※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

基礎体温について教えてください。昨夜3時に36.64度、朝に36.94度。起き上がったせいで体温が上がったでしょうか?生理予定日で茶色いおりものが出ています。

基礎体温について教えていただきたいです💭

いつも6時頃に測っているんですが、昨晩寒くて3時頃起きてしまい測ったら36.64度でした!
その後少し起き上がってお布団かぶったりして
それで朝起きる前にもう一度測ってみたら36.94度でした🌀朝は暑かったです☀️

一度起き上がってしまったので朝方は体温が上がってしまったのでしょうか??💭

本日生理予定日なのですが一昨日ぐらいから茶色いおりものが朝だけ出てなんか変な感じです😥
なにか教えていただけたらうれしいです🥺💕

コメント

まるこ

どちらも正確な基礎体温ではないと思います💦
夜中に起きたり、前日の飲酒だったり、布団を被らず身体が冷えてただったり、逆に暑すぎて汗かいて体温落ちたり、基礎体温って結構変わります😅
思い当たる理由がある日の基礎体温は、目安程度に測っておくぐらいで、あまり気にされないほうがいいと思いますよ😊💕

  • 🍓

    🍓

    そうなんですね😳💭
    メモに書いて目安程度に見てみたいと思います👀!
    ありがとうございます🙏✨

    • 7月26日
  • まるこ

    まるこ

    私は一定量以上お酒を飲むと、翌日の基礎体温が熱レベルで高かったです🤣
    そういうときは、一応測りはするもののアプリに記録しなかったときもありました💦
    ゆるーく、付き合ってくださいね💕

    • 7月26日
  • 🍓

    🍓

    そんなこともあるんですね😳💭
    基礎体温もデリケートなんですね😂ゆるーく頑張って続けていきたいと思います🥰🥰

    • 7月26日