※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

マイホームを建てられた方、大工さんにはどのような差し入れを、どんな…

マイホームを建てられた方、大工さんには
どのような差し入れを、
どんなペースでしましたか?💦

まったくしない方なんかもいるのかな??

コメント

うきわまん、

お茶、コーヒー、ジュース、栄養ドリンクなどの飲み物は結構頻繁に差し入れしてました^ ^
大工さんや外構屋さんと仲良くなったのでその他コロッケ屋さんのコロッケ、お菓子屋さんの焼き菓子、スーパーで買ったファミリーパックのお菓子、熱い時期だったのでアイスなど差し入れしましたよ( ◠‿◠ )

• mama

mama

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    結構いろいろされててすごい🥺👏🏻参考にさせていただきます💗💗

• 7月26日
ママリ

コーヒー、炭酸飲料、お茶、ウィダイン、エナジー系の水分と、、小分けにできるお煎餅やお菓子などを持っていきました。

私は少し距離があったので数回しか見に行けませんでしたが、行く度に持っていきました!

• mama

mama

ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます😆💗

• 7月26日
そら

もうすぐ引渡しですが、うちは1回だけ飲み物とお菓子を持っていただけです💦

基本的に土日にならないと行けないのと、たまたま平日に行っても、居ないことがあり、結局あまり渡さなかったです😅

こま

うちは上棟の時に1回限りでした💦
ちょうど臨月~出産とかぶったので申し訳ない気持ちはありつつ...って感じです(>_<)