※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

微弱陣痛続き、疲れています。促進剤は週明けまで使えず、赤ちゃんのタイミング待ち。眠くて早く赤ちゃんに会いたい!陣痛室でどう過ごすか悩んでいます。

予定日5日超過の経産婦です

今朝4時から微弱陣痛が始まり、6時半から入院になりました。小走り、スクワット、ジャンプ、散歩など30分続けたりしてみてもその間3分間隔の陣痛で、休むと6~7分間隔の陣痛に戻ってしまいます。



微弱陣痛が続いて疲れた😢
今日産まれなければ週明けまで促進剤は使えないと。

赤ちゃんのタイミングだからね〜と言われてますがもう眠いし疲れたし早く赤ちゃんに会いたい!

今、陣痛室にいますが、どう過ごそうか迷ってます。あなたはどうしますか??

コメント

ちゅる(29)

下の子の時に
朝に高位破水して
そこから微弱陣痛で
動いてたら3.4分間隔で
座ったり休憩すると10.15分間隔が空いてました😅
とりあえずひたすら動いてたら、14時くらいから
動かなくても7分とか5分で陣痛くるようになって
夕方に本陣痛に繋がりましたよ(^^)

  • なな

    なな

    子宮口も全然開いてないので破水とか子宮口が開いたりきっかけがあれば進みそうと言われました(^^)


    本陣痛までも長かったんですね💦

    • 7月26日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    上の子の時は四日間促進剤したので
    なんて事なかったです(^^)

    私も高位破水してからも
    赤ちゃんもそんなに降りてきてないし、子宮口もギリギリ2センチかな!って感じでした😅
    でも本陣痛繋がってからは2時間半で生まれたので、
    進み出したら早いと思います(^^)

    • 7月26日
ラッチ

CoCo壱かなんかのテイクアウトのカレーを食べるとか!
カレーは陣痛が起きるとかジンクスありますね❗

  • なな

    なな

    カレー初めて聞きました✨

    大きな病院なので、味気のない病院食を陣痛の合間で食べました😂

    • 7月26日