※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
妊娠・出産

29w5dの初妊婦です一定の間隔でピクピクピクってするのは赤ちゃんのしゃっくりでしょうか⁇

29w5dの初妊婦です
一定の間隔でピクピクピクってするのは
赤ちゃんのしゃっくりでしょうか⁇

コメント

そうだと思います!可愛いですね!

カオリ

そうなんですね( ◠‿◠ )
胎動はグニョグニョ強くなってきたのでその中でのピクピクピクってのは特に可愛いです💕

A

一定の間隔とぽこんっとするのはしゃっくりと聞きましたが、他にも赤ちゃんがオシッコしている場合もあるみたいです!(笑)
オシッコしてぶるぶる…っとする時があるみたいで。

• カオリ

カオリ

へぇ〜!赤ちゃんのおしっこの可能性もあるんですかー⁈😆それも可愛いですよねっ❤️

• 7月26日
kaamama

数分続きますよね😊とても可愛いですよね♪
産まれてから、これがお腹の中でしてたしゃっくりか〜!って分かるよって助産師さんに言われました(^^)

• カオリ

カオリ

続きます!😊けなげな感じがして可愛いです💕もうすぐ出産ですね!!頑張って下さい🥰

• 7月26日
  • kaamama

kaamama

ね、とても可愛いですよね🥰

ありがとうございます❤️怖いけど頑張ります‼︎(^^)

• 7月26日
  • カオリ

カオリ

応援してます!!╰(*´︶`*)╯

• 7月26日
ママ

しゃっくりですね☺️うちの子はよくお腹の中でしゃっくりする子で生まれてきてからも毎日してます😂

• カオリ

カオリ

やっぱりそうなんですね( ◠‿◠ )産まれてからも同じとは…😊

• 7月26日