※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊娠・出産

3人目の妊娠で14週目。エコー写真で性別が気になる。左側の写真に突起物が見えるが、へその緒かも。右側の写真は頭が上。お腹がポッコリしている。経産婦の方、お腹のでかたはどうですか?

3人目妊娠中、あと数日で14週になります◎
エコー写真を見た感じ、なんとなくで構いませんので性別はどちらっぽいなぁと思いますか(*´˘`*)♡?
左側の写真は左上が足になるのですが点線に重なって突起物が見えるような、、、
でもへその緒かもしれやいし、、、
など本当になんとなく思っています。笑
右側の写真は頭が上にきています。
ベビーナブが見えるような角度もモニターでは見えたのですが、写真はいただけずこのエコー写真のみです◎

そして3人目だからなのかこの週数ですでにお腹がポッコリしています💦経産婦の方、お腹のでかたはどうですか?🤰

コメント

mii2215

左側の写真の大きいバージョンも載せてみます╰(*´︶`*)╯

ひさ

確かに見えないこともないですね💦
でもまだなんとも言えない週数ですよね!
私も同じく3人目妊娠中ですが、ぽっこりお腹です❤‪w
次男出産時に巨大児で皮が伸びすぎて、多分またお腹めっちゃ出るかもねーって先生に言われました🤣

• mii2215

mii2215

お返事ありがとうございます🍀*゜
    遅くなりまして申し訳ございません💦
    3人目はやはりお腹が出るのが早いのですかね(((꜆꜄ `;ω;)꜆꜄꜆
    体重は全く増えていないのにお腹だけポッコリしていて今の時期、ワンピースじゃないと本当に暑くてきつくて苦しいです💦

• 7月30日