※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毎年これからの季節で悩んでます(笑)ぽっちゃり低身長です(´・-・`)ボトム…

毎年これからの季節で悩んでます(笑)

ぽっちゃり低身長です(´・-・`)

ボトムスがかなり悩みです(笑)
足はアトピーで汚くてあまり出したくも
ないけどスキニーなどは暑い💔

でもガウチョはトイレが大変😂
ましては低身長でガウチョの丈感が😣💔

皆さんは夏、どんなものを履いてますか?
家ではステテコ履いてます🤣

外出する時が悩みです😱

コメント

ma

私もアトピーでいつも足隠してます😣
汗かくと痒くなるんで、ワイドパンツの7分丈?みたいなのを買って(私は7分丈で足元までのサイズになりますが😂)いつもはいています💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂

    カミソリもまけるので辛いです(笑)

    ワイドパンツもいいですね✨
    私も足首くらいまでなります😣

    • 7月26日
sallly

マキシワンピ、涼しくて楽ですよ☆
お子さんのお世話で動きやすさ重視ならスカートやサロペットにレギンス(冷感素材のものとか)重ねたり。
麻素材も爽やかですよね♪

  • ママリ

    ママリ

    同居してるお義母さんが
    そんな服装なのでかぶります🤣💔

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    でもワンピ楽ですよね✨

    • 7月26日
♡

スキニーやハイウエストスキニー、ワイドパンツなど履きます😊
ずっとアパレルやってたんですがガウチョパンツってどうやってトイレするの?笑 て聞かれてました😂
家ではルームウェアのショーパンより短めの履いてます💗

  • ママリ

    ママリ

    同居じゃなきゃ太い足気にせず
    短パン履くんですけどね😂

    夏は冷感タイプのとか履いてますか?

    • 7月26日
  • ♡

    何も履いてませんよ!

    • 7月26日
まる

テーパードパンツはどうですか??
キレイめにもカジュアルにも合わせれますし、夏に売っているものは涼しいですよ!

  • ママリ

    ママリ


    検索したら良さそうです!
    こういうの持ってないので
    いいですね(*Ü*)

    • 7月26日
ぱんだ

長めのTシャツにレギンスとかどーですか?
トイレは楽だしスキニーとかよりは涼しいですよ♪