※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

嬉しかったので残しておきたくて投稿します!今日誕生日なんですが、昨日…

嬉しかったので残しておきたくて投稿します!!

今日誕生日なんですが、昨日日付変わる前にいつも通り寝かしつけしてくれたまま娘と寝た旦那。
わたしはのんびりいつも通り録画見たりして過ごして、日付変わって少ししてから寝室に行きました。
そしたら旦那が起きてきて、携帯をパッと見てめちゃめちゃ寝ぼけながら
「ちょっと!来て!」と。

ソファに座らされて
「寝ちゃってごめんね😂日付変わって誕生日おめでとうございます。いつもほんとにありがとうございます🙇‍♂️ちょっと誕生日は今年お金の問題もあってこんなものしか用意できなくてほんとに申し訳ないんだけど…」

と、色画用紙切り貼りした手作りのスペシャルマッサージ券、有効期限なしのチケットをくれました👏
一緒に過ごす誕生日も8回目で、もはや欲しいものも無く、
今月に入って飼い犬が病気になって高額な治療費が急にかかったりしたので、プレゼントはほんとにいらないから、美味しいご飯だけ食べに行きたいと話してました☺️

毎日肩腰が痛くて整体通いのわたし、旦那のマッサージはほんとに上手なのでこれだけで大喜びでした💕

でもそのあと「このチケットはいつでも使えるからね!でも俺は形から入りたいタイプなんだよね…ちょっと目つぶって待ってて」と🙄
なにやら外出て車に何か取りに行く音が😂
やたらと大きいものを運ぶ音、なんだなんだと思ったら!

目を開けると、マッサージチェアのプレゼント😭😭😭✨✨

お店とかでマッサージチェアを見つけるたびにやっていたわたし笑
遂にお家でもできる…😭😭!!!

早速試したらほんとに気持ちよくて、感動感動感動の嵐でした🥺
これで育児ももっと楽しくできそう😍😍
チケット自体は、チェアではできないハンドマッサージやフットマッサージにも適用可能だそう☺️☺️笑

いつもいつもわたしの喜ぶ顔を楽しみにいろんなサプライズをしてくれる旦那。
ほんとにほんとにいつもありがとう🌈🌈
あなたと結婚してほんとによかった、大好きだーーー!!

コメント

mamari

なんて素敵な旦那様なんでしょうか😭😭読んでいてこっちまで幸せな気持ちになりました(´;︵;`)うちの旦那にもちょっとは見習ってほしいものです😂😂

©️さんお誕生日おめでとうございます🎈素敵な一年になりますように( ¯꒳¯ )b✧

• cha

cha

コメントありがとうございます👏✨
    本当に、毎日感謝しかないです☺️
    お祝いコメントまでありがとうございます🥺💕

• 7月26日
りんご

わぁ!素敵な旦那様ですね!うちは毎回忘れるだろうと言うことで、忘れていた時はプレゼント現金5万となっているので毎年忘れていることを願ってワクワクしながら1日過ごすと言う変なイベントになっています🤣

• りんご

りんご

誕生日入籍なのでその後三回毎回5万もらっています🤣

• 7月26日
  • cha

cha

それめちゃめちゃおもしろいですね!!😂😂
    現金5万は最高すぎます☺️
    うちもほんとにネタ切れしてきたら、現金にしようかな、、🤤

• 7月26日
  • りんご

りんご

一応夜布団に入るまでがタイムリミットでそれまでそわそわです🤣覚えていたらやっすいチロルチョコがプレゼントでもコンビニケーキでも可なんですけどね!友達からおめでとうラインとか鳴りまくるので気付かれないようにヒヤヒヤしながらです。

• 7月26日
みるくちょこれーと♡

最高な旦那様ですね😭
そんな事されたら泣けます💓
お誕生日おめでとうございます🎂

• cha

cha

今年はほんとにプレゼント用意されてないと思ってたので嬉しすぎました🥰
    ありがとうございます😆😆💕

• 7月26日
ねこ

なんて素敵な旦那様😍
羨ましすぎるーーーーー❤
お誕生日おめでとうございます🤗💕

• cha

cha

この感謝の気持ちはほんとに忘れないでいこうと思います☺️✨
    ありがとうございますー😆😆💕💕

• 7月26日
じゅん

素敵過ぎる旦那さんです‼︎‼︎
読んでて、ウルウルしちゃいました(*´Д`*)♡

• cha

cha

感動でしたほんとに🥺
    電気屋さんでいっぱい試してわたしが喜ぶのはこれだ!って決めてくれたみたいです😭✨

• 7月26日

お誕生日おめでとうございます(^^)♩
素敵な旦那さん過ぎます😢💗💗💗💗💗💗
旦那にちょうどイラついていたので、読んでてほっこりしました☺️
素敵すぎます👏これからも仲良く過ごしてください❤️✨✨

• cha

cha

ほっこりしていただけてよかったです☺️
    こんなおのろけにステキなコメント、ありがとうございます😍❤️❤️

• 7月26日