※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃこ🔰
妊娠・出産

妊娠27週の初マタです。血糖値の再検査結果がまだわからず心配です。結果が出るまでの時間や同じ経験の方の情報が知りたいです。

今27週の初マタです!!
いつも皆さんの質問や投稿を参考にさせて頂いています😊💕
前回の妊婦健診の時に血糖値が引っ掛かり、先週の金曜日(19日)に再検査をしました。
最初の検査で引っ掛かった時は5日(金)に検査を受けて11日(木)に電話で再検査が必要と電話がきました。
今回も再検査の後の診察時に「もし引っ掛かっていたらまた電話でご連絡をします。」と言われたのですが現時点(26日金曜日)まで連絡はきていません。もし引っ掛かっていたら大きな病院に一度転院しなければいけないと言われたので心配で心配でたまりません。まだ結果がでていないのか、もう大丈夫だったのか気になって…。病院によって違うとは思いますが、だいたいどの位で結果がでるのかわかる方や同じ経験があるかたなどいらっしゃったらお答え頂けるとうれしいです。宜しくお願いします😭✨

コメント

あい

私も今27週です〜!3日前に糖尿病の負荷検査受けてきました!でも当日中には結果が出ましたよ🤔
うちの病院では採血をしてから20分程で結果が出ると言ってました🙄
引っかかっていて、転院しなければいけないとなると病院側も早めに連絡すると思うのできっと今日連絡来なければ大丈夫だったんじゃないでしょうか?🤗

• しゃこ🔰

しゃこ🔰

お答えありがとうございます🙇💕
    当日分かるんですね‼️‼️‼️
    大丈夫だったことを信じたいと思います💦💦ありがとうございます😭

• 7月26日
みー

妊娠糖尿病検査のことでしょうか😄?

甘いソーダを飲んでの検査でしたら早くて当日にわかると思いますよ😃
私も一度引っかかり再検査を受けたのですが当日に先生から結果聞いてくださいねって最初言われたのですがやっぱり今日じゃなくていいそうですと終わった後に言われてあれ?となっていたのですが母子手帳見ると再検査の日は尿検査引っかかってなかったからかなと思っています💦
7/3にうけて次の検診が8/6なのでまだ聞いていませんがなにかあったら連絡してくると思うので大丈夫だったのかなと勝手に思っています☺️
心配ならストレスになっても良くないですし電話で問い合わせてみたほうがいいと思います🤗

違う検査の話でしたらすみません💦

• しゃこ🔰

しゃこ🔰

お答えありがとうございます🙇💕
    甘いソーダの検査です✨✨
    午前中まで待ってみて電話をしてみようと思います‼️‼️
    ありがとうございます❤️

• 7月26日