※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりちゃん🔰
妊活

妊活初心者で、排卵治療中。高温期13日目で不安。フライング検査を迷っている。要望:高温期何日目か教えて。

妊活初心者です!
私は初めて生理が来たときから生理不順で
6年前くらいに多嚢胞性卵巣症候群と診断されました!
それからはヒスロンを飲み生理を起こす日々でした。
去年の末に結婚し、妊活をスタートさせることになり
病院で排卵の治療?も一緒にということで前回の生理3日目からクロミッドを飲むように言われました。
生理が終わり、卵管造影検査をしました。
そこでは全く異常はなく、7月の13.14日あたりに
排卵しそうです!と言われタイミングをとりました。
今は高温期13日目?くらいなのですが先週の土曜から
下腹部痛のようなものがあり、3日前から胸が張って
歩くにも痛い状況です。
妊娠しているのかもと期待してそればかり考えてしまい、、、フライング検査をしようか迷っています。
一応基礎体温表も載せておくので、もし今は高温期何日目だよと教えてもらえれば幸いです(u_u)

コメント

もな👠

高温期12.13日目で大丈夫だと思いますよ。
あと2日ほどはフライングは待ったほうがいいかも。
今反応がでてもかなり薄めで、余計不安になるかもしれません。

  • かりちゃん🔰

    かりちゃん🔰

    返信ありがとうございます(;o;)
    返信が来たってだけで誰かに聞いてもらえた気がして少しほっとしている自分がいます。

    毎朝早くにトイレで目が覚めて、基礎体温が下がらなかったらほっとして、、、
    早く明日になれ!でも基礎体温は下がらないで〜。
    生理も来ないで〜。
    そればかり考えてしまって、、、
    あと2日待ってみます( ; ; )

    • 7月26日