※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

先週の金曜日に長男が骨折して今日また診てもらったんですが、ただスネ…

先週の金曜日に長男が骨折して今日また診てもらったんですが、ただスネが痛いと言うだけでどこがどう痛いとかどう転んだとか上手く言えませんでした。

そしたら医師に
「あのさ、ちゃんと言えないと終わらないから!」
と言われました。


いつまでもグズグズしてたわけじゃないし、もうすぐ3歳と言えどもまだ2歳です。
よその子はそんなにはっきり症状を言えるもんですか?
その医師の態度に腹立つ私がおかしいんでしょうか?


子供なんだから……と思ってるわけじゃないですが、イライラしました。

コメント

ゆーくん(*^^*)

いや!その歳ではきはき言えたら怖いですよー😭

先生なにかご機嫌ナナメだったんですかね😅?
イライラして当然です!

お子さんの怪我、早く治りますように!

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですよね😭
    30歳前後の女医だったので、まだ子供がいないから子供の扱いが分からないのかな?とも思ったんですがイライラしました。

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月26日
deleted user

3歳前の子でハッキリ症状言えるこは少ないと思います😤わたしもその医師に腹経ちますねー!

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですよね😭
    めっちゃ腹立ったけど何も言わずに帰ってきました……

    • 7月26日
えりか

お子さんに向けて言ったんですか?!🙄

わたしの息子も足痛いとしか言えませんよ!

相手がこどもだからって八つ当たりしないでほしいですね😡

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうです。息子に言いました。
    まだはっきり言える年齢ではないですよね😭

    若めな女医だったので子供の扱いが分からないのかもしれないけど、態度が悪くてイライラしました。

    • 7月26日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

そのくらいの時は
足痛い!くらいしか
言わなかったです( ˆ꒳​ˆ; )

その医師がおかしいと思います!

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうですよね😭
    今は総合病院内の整形に行っててその人は非常勤だったんですが、病院を変えようかなって思いました。

    • 7月26日