ママリ
尾張旭のいしかわレディースクリニックはどうですか?
市の端なので、長久手、名東区、守山区から近いです。
私自身は自然分娩で出産したので詳しいことは分かりませんが、無痛分娩と和痛分娩と選択できたと記憶しています。
特別個室を利用しましたが、ホテルのように綺麗なお部屋でした♡
そして、食事がとても美味しかったです!産院の清潔さはこのあたりで一番のようですよ。
ママリ
尾張旭のいしかわレディースクリニックはどうですか?
市の端なので、長久手、名東区、守山区から近いです。
私自身は自然分娩で出産したので詳しいことは分かりませんが、無痛分娩と和痛分娩と選択できたと記憶しています。
特別個室を利用しましたが、ホテルのように綺麗なお部屋でした♡
そして、食事がとても美味しかったです!産院の清潔さはこのあたりで一番のようですよ。
「無痛分娩」に関する質問
無痛分娩された方に質問です! 完全無痛でしたか? 計画でしたか? 何時間かかりましたか? 吸引やお腹を押したりはしましたか? 痛みのあったタイミングはいつで、どれくらい痛かったですか? 普通も無痛も経験されてる…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
公務員の出産費用について☘️ 夫は公立学校で教員をしており、私はその扶養に入っています。共済組合により、月の医療費は手出し25000円までになりますが、出産時(無痛分娩)の費用も同じように25000円以上は後ほど帰って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント