※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♫
子育て・グッズ

子供と海に行く際の水遊び用の帽子や便利なグッズについて教えてください。

おはようございます!
暑くなってきましたねー💦

今度 子供を連れて 海に遊びに行くことになりました。
帽子が必須だと思うんですが、普通の布の帽子しか持っていません。
水遊び用の帽子とかあるのでしょうか??
よかったら教えて下さい♡

海、プールではこんなものもあると便利だよーってものもあれば教えて貰えると嬉しいです🤗💕

コメント

さんぴん茶

帽子は布のほうが洗濯できるから良いかな?と思います💦
浮き輪はスイムトレーナーって言う浮き輪にベストがくっついたタイプのを友達が持っていて、5ヶ月くらいの子が上手にプカプカしていました。うちもそれを買ったのですが、プールデビューが1歳過ぎてからだったので怖がって足が付かないと無理で💧今度下の子に使ってみようと思ってます😊

• はなはな♫

はなはな♫

お返事ありがとうございます♡

たしかに布だと洗濯できるからいいかもですね!

スイムトレーナー、初めて聞きました👀✨
    ベストと一緒になってるなら脱げなくて良さそう💕
    参考にさせていただきます!

• 7月26日
みんみん

浮き輪はスイマーバのボディリングっていう胴につける浮き輪がおススメです!(首につける方ではないです)
生後6ヶ月〜のベビーサイズがあります😊
体型が標準よりも小さすぎるとかあるとサイズが合うかどうかわかりませんが、うちの子はそれをつけたら水深の深いプールでも1人で浮かんでいられて楽しそうにしてました✨
波のプールも一緒にプカプカできて楽しいです😆
必ず大人が目を離さず、隣で何かあったら助けられるようにいることは前提で使用ですが。
帽子は水遊びでも使える速乾性のあるアイプレイ サンハットを購入し使ってます!

• はなはな♫

はなはな♫

お返事ありがとうございます😊
    ボディリング見ました!
    プールでも大丈夫なんですね🙆‍♀️💕

アイプレイサンハット気になりますー!
    早速調べてみます🙌

• 7月26日
  • みんみん

みんみん

はい!11ヶ月の時に旅行にも持って行き、1メートル50も水深があるプールで主人とプカプカプカしてました💕
    私も浮き輪で隣で浮かんでいましたが安心でしたのでぜひ✨
    水遊び用の帽子はノースフェイスのものとかも考えましたがアイプレイサンハットの方が値段も手頃で被った姿が可愛くて買ってよかったです😊

• 7月27日