※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。黒のシンプルなもので、無地やマリメッコ以外で、きれい目とカジュアルどちらも合わせやすいものがいいです。anine、レガートラルゴは持っていましたが、ほつれてしまったため新しいものを探しています。

みなさんのマザーズバック(リュック)のおすすめ教えてほしいです😭!
黒のシンプルなのがほしくて今はレガートラルゴを使ってましたがほつれてしまったので新しいのを買おうと思ってます!
anelloは持ってますが、自分に合わずで使っていません!
無地、マリメッコは周りにたくさんいるのでそれ以外がいいなあと思っています。
きれい目、カジュアルどちらも合わせやすいと嬉しいのですが…( ´•̥_•̥` )
どなたかおすすめありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

mst

キレイめには向かないかもしれませんが、モズの二気室に分かれたリュックを使っています。自分の荷物と、赤ちゃん用の荷物を分けて入れられるので重宝しています。
どんなリュックにしようかな〜と考えるだけで楽しいですよね(o^^o)♡

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

わざわざ写真までありがとうこざいます♡
    分けて入れられるのいいですね☺️❗️
    わかります!楽しいですよね〜♪♪

• 7月26日