※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊活

加藤レディースクリニックで成功報酬制度を使用した方、体外受精か顕微授精か教えてください。自然周期で不安です。

加藤レディースクリニックで成功報酬制度を使用された経験がある方、教えて下さい!!

現在前のクリニックから転院し、加藤レディースクリニックにかかり、次の周期は成功報酬制度使用の自然周期で行こうと先生に言われました。
前のCLでは低AMHで人工授精も顕微授精もダメでした。
なのに自然周期で可能なのかと不安です。
しかも私はこの成功報酬制度を顕微授精だと思っていたのですが、主人が普通の体外受精じゃないかなと言っていて、私が勘違いしていたようなのですが、加藤レディースクリニックで成功報酬制度を使用された方、教えて下さい!
成功報酬制度のは顕微授精ではなく、体外受精なのでしょうか?

コメント

きり

別のクリニックでうまくいかず、加藤系列のクリニックに転院して成功しました!

自然周期で行うメリットは1つ1つの卵子を良質な状態で育てる目的です。
薬で劣化した卵がいくつあっても、質の良い1つの卵には敵わない。と聞いたように記憶しています。

採卵した卵の状態を見て、1つずつ体外(精子ふりかけ)か顕微か選ばせてもらいました。
成功報酬のお支払いは、どちらを選んでも一緒だと思います。

答えになっていますでしょうか?頑張ってください★

• Sa-

Sa-

顕微授精でも体外受精でもいいのですね!
    ありがとうございます☆
    そしてご懐妊おめでとうございます☆

• 7月26日
るる

KLCに通ってます。
顕微も成功報酬対象ですよ♫
値段も一緒👍
ホームページにも料金プランが載ってますし、初診行った時に本などもらいませんでした?それにも書いてありますよ👍
一緒に頑張りましょう❣️

• Sa-

Sa-

ありがとうございました!
    では私の解釈は合っていたとのことで!
    頂いた本には成功報酬制度のことは記載がなかったのです(>人<;)

• 7月26日