※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

1歳5ヶ月で突発性湿疹にならない子もいますか?将来なる可能性はありますか?

もうすぐ1歳5ヶ月ですが、いまだに突発性湿疹になってません。これからまだなる可能性があるのでしょうか。ならない子もいますか??

コメント

ならない子もいますよー^^

詩子

ならない子もいるって医者は言ってましたよ〜
うちの子1歳3ヶ月ですが、同じくまだなってません(^_^)

もちうどん

2歳10ヶ月ですがなってませんo(^▽^)o

オムライス☺

上の子1歳半の時なりました。
別名不機嫌病と言われるぐらい機嫌が悪く1歳過ぎてからの突発はきつかったです...。
今下の子が8ヶ月ですが、1歳までになってくれることを願うばかりです(;^_^A

野球バカ

うちの子も2歳7ヶ月ですが、なってませんよ(^^♪
何人かの突発性発疹になった子のママさんに話を聞くと、どうも生まれた時の体重が大きい子はならないとかなりにくいとかで、小さく生まれた子はなりやすいとか聞きました。
医学的にどうのこうの言えないのでなんとも言えませんが、うちの子は3500gで生まれたので、だからそうならなかったんじゃない?って言われました。

arc

ならないかなーと思っていたら、2歳直前になりましたよ(;;;;;°∇°)
ほとんどの子がなるそうですが、ならない子もいるみたいですね。

さらい

2歳過ぎてからなりましたよ

らら123

みなさん、ありがとうございます😊
まだこれからなる可能性あるやですね〜💡