※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
家族・旦那

誰にも相談できず悩んでいます..1年前に次男を産んでから、全くもって性…

誰にも相談できず悩んでいます..

1年前に次男を産んでから、
全くもって性欲がなくなってしまいました。
旦那から誘われても断ってしまっています..
これではダメだなと思いますが、
キスもハグも嫌です。
寄ってこられたら寒気がするくらいです。
生理的にムリです。
けど、キスハグはされたらしてます。(嫌だけど)

私が拒否しているのが悪いので
偉そうなこと言えないのですが、
最近風俗に通っていることが分かりました。
男友達とのLINEのやり取りを見てしまいました。
旦那にはLINEを見たことをまだ言えてません。
どれくらいの頻度で行っているかは
わかりません。

残業すると嘘をついて、通っているようです。
風俗通いをやめてほしい気持ちはありますが、
かといって行かない代わりに
旦那とセックスする気にはなれません。
大変身勝手なことを言っていることは
分かっています。

セックスする気がないのなら
もう、見て見ぬ振りをして
風俗を容認するべきでしょうか?

気持ちが落ちているので
お手柔らかにご意見お願いします..😣

コメント

さくら

どーしても自分のヤル気がないなら
許すかも…
そのかわり彼のお小遣いの範囲内なら。
素人に手出されるよりプロで済ませてもらってるほうが
まだマシかなーって思います💦

• ありさん

ありさん

どーーしても今はヤル気が起こりません..😭
    お小遣いの範囲で通っているようですが、ハマっちゃって借金とかしだしたらヤバイなぁと不安です..
    そうですよね、本気の不倫されるよりはマシですよね..😭

• 7月25日
まるまる

それは悩みますねぇ。。

実際に私も今性欲がまーったくなく、したくありません。
最近はエッチよりもキスの方がいやかも?と思う時もあり、昔「エッチは好きでなくてもできるけど、キスは好きじゃないとできない」という言葉を聞いたことがあり、やばい。重症だ。。と悩んでます。
たしかに旦那への愛情はかなり薄れてます(笑)

そして誘われた時に「あーやだな。」と思うのですが「でも風俗や不倫とかで発散されるのもなー」と思うと、やはりそれが嫌で仕方なくお相手しました。

自分が付き合うor他で発散する の2択で考えた時に、やはり嫌な方を阻止する行動をするかなーと思いました。

不倫は家族崩壊する可能性大だし、風俗は金銭的や性病なども怖いなーと思い、それなら我慢して30分程度おつきあいする道を私は選びました(>_<)

どちらも阻止するのはさすがに旦那さんも可哀想かなと思うので、ありさんがより嫌な方を阻止するようにされてみてはどうでしょう?
これも家族円満のため!と私は言い聞かせてます(笑)

• ありさん

ありさん

なんだかすっごいなるほどと思いました..!
    30分我慢する道..
    そんな考えが生まれなかったことを今更後悔しています😢
    めっちゃ気になるんですが、そのときのセックスってちゃんと気持ち良くなるものなんですか?!
    それともマグロ状態ですか?
    (心底失礼な質問ですみません、答えたくなければスルーしてください😭)

• 7月26日
  • まるまる

まるまる

死んだマグロのようです(°▽°)笑

リアルに話すと引かれるかもしれませんが、体位も変えず、私は寝てるだけ。
    序盤、触られてる時はほんとに「無」なので、正直ほぼ声も出しません。
    内心「あー始まった、やだなー。触らないで欲しいなー。」なんて思ってます(笑)

そして旦那は決まって自分で私の口に近づけてくるのですが(マグロすぎてワンパターンw)、これは最大に嫌なところ。
    もうぎゅっと目をつぶって耐えるのみです。
    テクニックなど全くなく、ただ口を開けているのみ。

そして私の今の悩みのキス。
    なるべくしたくないから咳込んでみたりします(笑)
    ディープキスなんてこれまた嫌すぎて目をつぶって耐えますが、これも早々に顔を背け嫌がります。
    終わったらバレないように口を吹きますが、バレて「ふくなよ!(笑)」と言われます。。

いざ挿入されると日によって気持ち良く感じる時もあるのですが、内心「はよ終われー!はよいけー!」のオンパレード。
    ほんと気持ちが乗らない時は思わず「いたっ!!」とか言ってしまい旦那を萎えさせてしまいます。
    萎えると逆に長くなるので更にイライラしてきて、旦那にしがみつくふりをして、すんごい顔で天井を睨みつけたりしてます(笑)

でも、そんな分かりやすい私や態度に旦那は完全に気づいており、最近は遠慮して誘ってこなくなったり、終わった後に「ありがとう」とか言われます。。

そして最近は「俺のこと好きじゃないもんな」と言われることもしばしば。。

夫婦円満のためだと思いやっているけど、でも旦那に可哀想な思いをさせてしまっているなーと反省することも多々あるのです。

でも!
    嫌なものは嫌!!(´Д` )

懇願していることは、私の性欲カムバーーック!!!ですが、たぶんもう帰ってくることはないでしょうね。。

私は夫婦円満のためと思ってしているけど、でも旦那にとってはそれはどうかのかな?と改めて考えると、ちょっと分からないですね(>_<)

あえて風俗を黙認し、それで円満になる。という道もあるとは思います(^^)

でも私自身は風俗はやっぱり嫌なので、これからも死んだマグロのように耐え、制欲が戻ってくるのを願うと思います(笑)

長々と、そして生々しく失礼いたしました💦

• 7月26日
  • ありさん

ありさん

めっちゃイメージできました!笑
    私と全く一緒です!😅
    私もディープが嫌過ぎて、口拭きます..早よ終われオーラ出します。
    嫌がってるの旦那も分かっててっぽいし、エッチ断るしダメダメですよね..
    旦那の事が嫌いなわけじゃないんですけど、触れたいと思えないんですーーーーー
    でも風俗には行って欲しくない..
    もう..どうしたら..
    エッチの最中に好きな芸能人でも思い浮かべながら我慢..
    ですかね😭(ひどすぎる)

旦那様の欲求を満たしてあげれる、まるまるさんの事を尊敬の眼差しでしかないです..😯

ほんまに私の性欲はいずこへ..
    カムバック.....

• 7月26日
y

夫婦である以上必要なコミュニケーションですし、それを拒否するなら他で発散する場所を与えないとかわいそうかなと。オナニーとセックスは別物って言いますし。
風俗が嫌ならお手伝いをしてあげるとか?

• ありさん

ありさん

そうですよね..
    我慢させてしまっていたのは重々承知していたのですが、風俗はちょっとショックで..
    お手伝いとは手か口でって事ですよね?
    それが嫌ならプロにしてもらうの許してあげろよって事ですよね..😭

• 7月26日
  • y

セックス嫌、お手伝い嫌、風俗嫌、浮気嫌だと旦那さんオナニーしか選択肢なくなりますし、、、出すという所は一緒ですかそれとこれとは別物と言いますし、かわいそうかなあと。

• 7月26日
  • y

嫌なら割り切って風俗を許すか離婚するかだと思います。
    性の不一致で離婚される方もいますし。

• 7月26日
  • ありさん

ありさん

嫌ならやはりその2択ですよね😔
    1人で出してくれたら性欲は解消されると思っていましたが、違うんですね。
    ちょっと今後のこと考えてみます..。

• 7月26日