※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

あ〜、むかつくただでさえ義実家同居で毎日気使ってるのになんで旦那に…

あ〜、むかつく
ただでさえ義実家同居で毎日気使ってるのに
なんで旦那にまでイライラさせられなきゃならんの
こっちだって初めての育児で分からんことだらけだわ
自分は子どもが機嫌いいときに面倒見るだけで
5分も抱っこしないうちに疲れたって交代してきたり
子どもがぐずっても携帯いじってばっかでこっち見ず。
仕事してくれてるのはありがたいけど
たまには感謝とか労いの一言かけてくれてもいくない?^_^

コメント

みーこ

同じです。
いまそうゆうのでめちゃくちゃイライラしてました。
ムスメはめちゃくちゃママっこで、私以外だっこすると泣くのですが、とりあえず頑張ってあやしてほしい。歩いたりおもちゃで遊んだり。
ごめんなさい、私まで愚痴って😂💦💦

みっくす

凄く分かります😲
夜中あやしてる時に中々おっぱいもくわえてくれず旦那からしたらうるさかったのか何してるん?の一言見たらわかるでしょって感じで凄いイラッとしました😤
もう少し面倒みてくれたりしてもいいですよね😤

Ru☽

わーかーりーまーすー!!
なのに、自分も子育て出来るとか抜かしてきます!笑

ほんとかよ!まぢ!乙って感じですよね

ママリ

みちゃんさん、お疲れ様です🙌
ほんと初めての育児なのは私も旦那も同じ!泣き止まないとか、オムツ替えうまくいかないとか、その時点で放り投げないでもっと工夫したりしようよ〜って思いますよね💦
旦那は仕事から帰ればオフだけど、母親にオンもオフも無いですからね!仕事で疲れるのはわかるけど、その間母親も休む暇なく頑張ってたんだから、2人そろった時間は2人で育児をしたいですよね。

こ

わかります😔
やってくれるだろうって思って自分からはやらない、同じ親なのになんで全てが母親の役目になってるんでしょうね不思議です😔