※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

予定日から3日経過し、胎動が激しくて痛い。いつもより活発で、膀胱や臀部に違和感がある。赤ちゃんの動きが激しい。早く産まれてほしい。

予定日を3日超過しているのに、胎動がすご過ぎて痛い😭😭
生まれる前って胎動減るとか聞くけど…いつも以上に動いてる😭😭たまにコリコリ?お腹の中で赤ちゃんの骨鳴ってる?みたいな感じで。
膀胱付近がズキズキするし、臀部もなんか神経に触ったようなピリピリする感じ😭😭😭
はやく産まれてきてーーー!!!お腹がはち切れそう😭😭😭

コメント

ritz

私は1人目の時、生まれている時まで胎動激しかったです😂
予定日すぎてるとなるとお腹つらいですよね!!
がんばって!赤ちゃんとタイミング合わせていきましょ!🙏

  • Mama

    Mama

    早く生まれて欲しいです…

    • 7月25日
ゆき

同じく予定日3日過ぎてるのに胎動が全く減りませんー😱💦
早く生まれてきますよーに😭💕
お互い出産頑張りましょう✨💪その前に早く陣痛来ますように、、😱😱

  • Mama

    Mama

    早く産みたいですよねー🤣
    お互い頑張って産みましょう👶!!

    • 7月25日
ひな

予定日過ぎたら胎動が減る…は、昔の考えみたいです😶!

これまで健診で通っていた産院も、現在切迫早産で入院している病院も、「予定日近くでも胎動減ることはないから!減ったら危険な印だからすぐ教えて!」と言われています!

わたし自身、1人目予定日超過し40w6dで誘発分娩でしたが、出てくる直前まで動いていました😂😂

お産ももうすぐですね😍頑張ってください✨