※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっきー
妊娠・出産

臨月でお股が腫れている症状や赤ちゃんが出てくる感覚がある方いますか?お腹が下がっていないけど胎動が激しいです。

臨月になってお股が腫れてる?下がってきてるって方いますか?(; ゚゚)
昨日トイレで便が固く踏ん張ったあと、お股が腫れてて赤ちゃん出てきちゃう!?って感じの見た目に:(´◦ω◦`):
まだお腹下がったりしてないので有り得ない筈なんですが...(笑)
胎動もめちゃめちゃあります(´◠ω◠`)

コメント

ままり

わかりますわかります!
9ヶ月半くらいから、お股の肉がもっこりしてきました>_<

頭とか出ちゃうんじゃないかと思ったときもありますよ。
ただぜい肉がついただけかなーと思ってましたが、柔らかくなってきたのかな?

• こなっきー

こなっきー

一緒の方がいて良かったー(´-ω-`)
    歩いても若干違和感?頭が挟まってるみたいな感覚になります!!
    うっ血してるのかなー?と思ったり(゚ロ゚)柔らかくなって準備してるのかもですね(´・∀・`)

私だけじゃなくて良かったー(´-ω-`)ありがとうございます♡あと少しですね♡

• 3月29日