※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

8分間隔の陣痛の痛みや本格的な痛みの間隔、前駆陣痛の症状について教えてください。

人それぞれだとは思いますが
8分間隔の陣痛の痛みってどんなでしたか??
また本格的に痛み始めたのは何分間隔でしたか??
お腹のハリの苦しい感じと軽い恥骨痛だけだとまだ前駆陣痛ですかね〜😅

コメント

りょう(23)

8分だったら全然携帯もいじれたし旦那とも話せたし寝ることも出来ました!
本格的にいたいと感じたのは2分間隔からでした!
3分までは我慢できましたが2分から急に痛みが増してきて痛みが終わったと思ったらまたすぐ痛みが来たので休んだ気がしませんでした😅

ままり

八分間隔の痛みはあー陣痛きたかなー?くらいの余裕ある痛みで痛いなっておもいだしたのは五分間隔くらいからでした!

アンパンマン(20)

全然バリバリに動ける痛さです!
何かお腹痛いなーって思いながら普通に旦那の弁当作ってました😂

ぽっぽ

痛む時動けなかったです。

初産でしたがハイスピードで進んで行ったタイプなので参考になるか分かりませんが
10分間隔自体はトータル3時間くらいと長くて最初の方の10分は痛いなーくらいで後半の10分感覚の時は痛みであー!!となるくらい
8分くらいになったら痛む間は動けなくなりました😫
陣痛開始から5時間で産まれました😂

mini

陣痛に気がついた時は5分間隔でしたが、普通に動いて前駆陣痛だと思っていました😊
本格的に痛いと思ったのは2分間隔くらいになった時ですね😣

(^^)

8分の時は生理痛今月若干重いなーくらいの痛みでお風呂はいったり普段通りの生活出来てました😊

ゆう

いつもの前駆と違う!と思って測り始めたら8分間隔でした。勘で陣痛だとわかったので3回くらい測って電話してました📞
喋れるけどくるしーいたーいて感じでした!