※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

人工授精で体温上がりが悪い。体外受精を考えている。苦しくても子供が欲しい。23歳で考えていなかったが、頑張る。待っている人がいる。

人工授精したけど今回体温の上がりが良くない😣
でも、今回だめなら体外受精すると決めた!!
高いし遠いしきっと痛いし辛いし病むと思うけど
旦那との子供が欲しいから頑張るしかない私!!

若いし、お金がとか言われるけど一年治療してきて
お金掛けてでも子供が出来るなら無駄だと思わない
私はここまでお金掛けないと出来ないんだからしょうがないやん!て思う、頑張るしかない🙏🏻

正直23歳で体外受精なんて考えてなかった😂
クロミッド 飲めば出来るでしょて思って1年。
めちゃくちゃ辛かったし焦ったし。。
正直やって出来るなんてほんと幸せやん痛みもなにも
ないし当たり前のようで当たり前じゃなった。笑
デキ婚ピークだったしほんと羨ましかったな😂

一番わ今月授かれてたらそれに越したことないけど👶
👶みんな待ってるよおいで😂💗💗💗

てゆうどこにも誰にも言えない呟きでした

コメント

ひよっこ

不妊治療中で次回から体外授精にステップアップします。

当たり前のようで当たり前じゃなかった→とても共感してしまいました。

自然妊娠って羨ましいなぁ。ところで自然って何なの?どうして私にはできないの?ってモヤモヤする毎日です。。

赤ちゃんきてくれますように☆

  • りんご

    りんご

    まさに私も自然妊娠で何?て思い始めてましたwこれでできるとかどんだけ凄い事かと反面大概皆んなこれでできるのか。笑 となります。

    ありがとうござます😊
    お互いできることを願ってます🙏🏻

    • 7月25日
みー

私も人工授精5回やって全て撃沈で体外1回目で妊娠、出産しました👶
確かに保険が効かないから高い😭
でも我が子とやっと会えた時の感動はお金には変えれないから頑張って下さいね🥺
りりこさん夫婦に可愛い天使が来てくれる事を願ってます🙏

  • りんご

    りんご

    そうだったんですね😔でもおめでとうございます🎉
    ほんとそうですよね😣💗
    ありがとうござます😭
    私も数年後にそうなられるように頑張ります‼️

    • 7月26日