※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

11月後半に出産予定で、準備がわからず悩んでいます。ベビーベッドや抱っこ紐、ベビーカーは用意済み。他に必要なものは何でしょうか?

現在、22週なんですが前回の検診で性別が分かりました✨
そろそろ出産準備をしていこうかなと思ってるんですが11月後半が出産予定だとどんなものがあったら便利だったとかありますか?
ベビーベッドや抱っこ紐、ベビーカーは用意できてます(^^)
なにから揃えていったらいいか分からず悩み中です…

コメント

りょう

私は上の子が1月生まれですがブランケット重宝したので11月だと
まだまだこれから寒さの本番!って季節だと思うのでブランケットおすすめです😌
ちなみに私が11月後半生まれですが母曰く、季節柄めちゃくちゃ空気乾燥しててお肌カペカペやったわ〜と言ってたので保湿大事かもしれません!(笑)

• あき

あき

ブランケットですね!
    とても参考になりました♪
    ありがとうございます✨

• 7月25日

私も11月出産予定です!
(車があれば)チャイルドシート、赤ちゃんの服、保湿クリーム、ベビーバス、赤ちゃん用布団、オムツ、おしりふきとか
私が1人目を真冬で出産しましたが、おしりふき温め器は重宝しました!
そのこにもよりますが、冷たいので拭くとギャン泣きだったので😅

• あき

あき

やっぱり揃えるのはその辺りですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 7月25日