※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiiirin
家族・旦那

妊娠17週です。旦那が単身赴任中です。飲みに出て(女の子のお店)、終電…

妊娠17週です。
旦那が単身赴任中です。飲みに出て(女の子のお店)、終電で帰る、帰る時連絡すると言ったのに、連絡なし。1時過ぎ電話しても出ず、LINEは既読スルー。朝6時半にしたLINEは未読のため朝、着拒してやりました😤わたしは体調崩し、食べても吐き、発熱もありで点滴のため入院しました。そのLINEも未読。毎日朝晩くる電話もなし。次の日の夜に既読になり『大丈夫?』とだけLINEが来ました。返事してません。
ほんと、なんなんでしょう。腹立つー。
同じよーな体験…はないと思いますが、胎教に悪いーと思って悲しいです。

コメント

むかつくを通りすぎて悲しくなりますね…

私なら気持ちを伝えるかもです😢

• Shiiirin

Shiiirin

お返事ありがとうございます。

ホント悲しいです。
    気持ち伝えても伝わらないのが目に見えてて…。
    単身赴任して、2回目なので呆れてます😢

• 7月25日
まー

それは旦那さんあり得ないですね💦
単身赴任で羽伸ばしすぎてますね☹️

私だったらキレますね💦

• Shiiirin

Shiiirin

お返事ありがとうございます。
    ホントですよね、羽根伸ばしすぎ😤
    たまには飲みに行くのもって許してあげてるのに。

LINE無視してたら、ごめんねってLINE来たけど、謝るならするなって感じで、既読にもしてない、腹立つー(笑)
    まいさんの旦那さんはキレてわかってくれる旦那さんだからですよー😭うちのはわかってくれない…

• 7月25日