※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

17時半〜18時頃から始まる黄昏泣きが激しく、2時間近く続くと疲れる。夕飯も食べられず、旦那を待つ。ママさんは本当にすごい。

最近始まった黄昏泣きがすごすぎるーーーー。
17時半〜18時頃からギャンギャン泣き始めて
オムツかえてもおっぱいあげようとしても泣いて拒否。
腕が痛いから抱っこ紐してひたすらゆらゆらしたり
歩いたり話しかけたり😭😭

成長過程だから仕方ない、疲れちゃうよねって
思いつつ2時間近くこの泣き声を聞いてると
自分も疲れちゃう。夕飯も食べれず
早く旦那帰ってきてーと待つばかり。

自分の小ささを思い知ります😭
これからもっともっと大変な事は沢山あるのに
世のママさんってほんとすごい、、、

コメント

み

わかります😣
私も昨日の夜中、意味なく3時間泣かれてイライラしてしまいました💦
お互い頑張りましょう😣👊

• m

m

夜中のグズり辛いし自分も眠たくてイライラしてしまいますよね😭生後1ヶ月ですとまだまだ眠れない日が多いですよね😭お互い無理せず頑張りましょう🤝

• 7月26日
ママリ

自分も疲れてる夕方から泣かれるのってしんどいですよね💦
うちも1ヶ月後半から4ヶ月頃までありました😂
初めは頑張って相手してましたが途中から早めに寝かせるようにしましたよ💡

その時、その時によって大変な事って違いますから全然小さくなんかないですよ!

• m

m

最長過程だしいつか終わるとわかっていてもしんどいですよね😣相手しても何しても泣くので疲れてしまいますね😣

優しいお言葉ありがとうございます😭お互い頑張りましょうね🤝

• 7月26日

本当黄昏泣きしんどかったです😭またこの時間来たよ〜って毎日思ってました😢💦

• m

m

噂には聞いていましたが黄昏泣きしんどいですよねー😭夕方が来るのがこわいです😭これが終わったら次は夜中かと思うと子育てって楽しいだけではないですね💦

• 7月26日