※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもこ
家族・旦那

シモ系です!⚠️苦手な方はご遠慮ください!妊娠出産前は、旦那とのセック…

シモ系です!!⚠️
苦手な方はご遠慮ください!
妊娠出産前は、旦那とのセックスでは、前戯なんてものはほぼ無く、私もすぐに濡れる準備オーケー女なもんで、、笑
旦那もすぐに挿れてくる感じだったんですが、
産後、1年以上経ってやっとセックス再開したんですが、前戯をちゃんとしてくれるようになってます!!!慣れない手つきなのであまり気持ちよくは無いんですけどね。ww
てか、これ、なんででしょう?!
旦那に聞く前に、みなさんの憶測や、妄想、うちもそうだった!とか、もしあればご意見下さい!
ちなみに浮気なんかは絶対にしない人だと思ってはいます。笑

コメント

Maa

産後なので、慎重にしないと痛いかな⁉︎って思ってくれてるのかと思います🤔

KNYYCMUP

久々の行為なので旦那さんなりに気遣ってくれてるのでは?☺️💕
羨ましいです😍
家も第二子産まれてから変わりました😂
いい方向に…🤣

ままり

やってない間にAV動画などで
学んだんじゃないですか⁉️
私も産後とかではありませんが期間が空くと頑張ってくれてる気がします(笑)あ、学んだんかな?って思ってます

meee

AVで学んだに1票です☺️
うちも旦那が 付き合いたての頃は前戯は手マンだけ、体位は正常位しかした事なくて。笑
でもいまでは満足させてくれるテクニックの持ち主になりました🤣🤣

ソラ君ママ

産後で流れを忘れてたり、AV観て学んだとかかなぁ🤣