※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

USJに日帰りで行く際、子供の食事に不安があります。購入したお弁当が少ないと感じています。皆さんはこの場合、どうしますか?

今度、USJに日帰りで行きます🚕
離乳食が3回食なので、和光堂のお弁当セットを
3つ購入しました。
ただ、こちらが1食分が、80g×2つの合計160gになっていて、うちの子はよく食べるのでいつも合計200gくらい食べています😂
なので、少ないなーって思っているところなんですが、この場合、皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

もうひとつ買って分けるのはどうですか?
+1食はバナナなどで☺️

あき

もう1つ買って食べるか
パンやバナナを足すとかは
どうですか?😊

🎀ミニーちゃん🎀

ビックサイズを買ってみてはどうですか?😊
ビックサイズだと、ごはんの方は110グラム入ってますよ!

deleted user

もう1つ買って分けたり、バナナやパンを持って行ってます︎︎︎☺︎