※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
ココロ・悩み

旦那とのセックスレス1年、理由不明。仲良しで浮気歴なし。レスを切り出すとやる気が起きないと言われる。離婚は考えず、寂しい。他に不満はないが、今後どうしたら良いか分からない。

来月で旦那とセックスレス1年になります…
子供はいません。
夫婦仲は普通に仲良しです。
旦那も浮気歴などもありません。
現在も浮気の気配もありません。
毎日仕事から真っ直ぐ帰ってきて夜は毎日一緒に過ごしています。
互いに仕事してるので休みは月2.3回しか合いませんが休みが一緒の時は一緒に出かけたりしています。
最近ではケンカも ほとんど無く…でもレス2.3ヶ月あたりに違うことでケンカをし仲直りした際に ついでにレスの話しも切り出したら旦那は浮気はしていないと…ただやる気が起きない的な事を言っていました。
レス5.6ヶ月あたりにも違うことでケンカになり またその時もレスの話しを聞いたら やはり やる気が起きない的な…私を好きじゃないとかなら一緒には居ないと言ってました。
私も それからは何も言えなくて今に至ります。
夫婦仲は良い方だし他に不満もなく、ただレスなのが私は寂しくて…

離婚するまでには考えも行かず…
今後どうしたら良いのか分からなくて…

世の中にはレスな方 沢山居るものなのかな…?

コメント

もも

私はまだお互い20歳なのに息子産んだあとレス気味になりました☺️
欲はお互いふつうにあるのですが、旦那が体力仕事で休みが日・祝しかないこともあり疲れててソレより寝ちゃうというのが正直みたいです😭

なかなか難しい問題ですよね...。
こちらから誘ってもやはり向こうがその気になってくれないと虚しさ半端ないですし....😭

rootoさんは、お誘いしてみたりはしていますか??☺️
ちょっとおしゃれなセクシーな下着を買ってみるなどもアリかもしれません☺️❤️

• rooto

rooto

おはようございます😃
    返信遅くなり すみません。

今は私からは行ってないです…何だか誘うのも怖くなってしまったというか…

セクシーな下着依然にそれを見せるタイミングも無いし多分見ても変わらないと思います。

• 7月26日
こてぴよ

レスが問題というより、夫婦で求める具合が違うのが辛いですよね💦
我が家は円満レスなのでほんとにいろんな夫婦がいるとは思いますよ!
仲も良く毎日キスもスキンシップもしますが、行為は面倒というか興味がなくて…。
夫もたまに夢精したりして笑、お互いまれにくる性欲もひとりで適当に処理しちゃえば満足なので😅
妊娠のために2年ぶりぐらいにしたら処女かよ!と思うような痛みがあったりしてお互い爆笑しながら行為してました…🙏もちろん妊娠後もいっさいしてません…

でもお互いが納得してなければ非常に辛い問題だと思うので、仲が良く円満な関係なら落ち着いてる時に寂しい気持ちやそれに応えて欲しい気持ちをしっかり話し合えたらいいですね😢

• rooto

rooto

おはようございます😃
    返信遅くなりすみません。

旦那は性だけじゃなく今の生活に満足している感じですが私は やっぱり女としてレスの事が頭から離れなくて…でも何回も言うのも何だかHだけしたい女みたいに思われてしまいそうで嫌だし今は もう聞けません😣

ふざけあったり行って来ます ただいまのチュウなどは今でもあるのですが…

こてぴよさんは、今もHは無くですか?

• 7月26日
  • こてぴよ

こてぴよ

今もないですよ😌
    お互い今の生活に満足しきってしまって。

スキンシップでおふざけで触りあったりとかしますが、そこから行為に…とはお互いならないですね😅
    お互い若い時というか付き合ってる頃はそれなりに性欲あったのですが(どちらかというと私かな)、結婚して一緒に暮らし始めたらすぐに自然とレスになりました。
    そういやしてないよね、とか旅行のタイミングでしてましたがそれもなくなり、子作りのタイミングのみに😅
    ただ定期的におふざけの中でしたくならない?とか気持ちの確認はお互いしてます。生理的な欲求は変化するものだし、気軽に気持ちを確認し合う的な感じです😂

Hしたいと思うのはただ単にどちらかの性欲を満たすための夫婦もいれば、愛情を確認するスキンシップのひとつの手段としてしたいと思う人もいると思いますし、そこが上手く旦那さまに伝わるといいですね😢

• 7月26日