※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を購入し、佐川急便での配達に不安を感じています。海外からの商品で返品されないか心配です。

コニー抱っこ紐を購入された方へ

いつもお世話になっております。
一昨日コニーの抱っこ紐を購入し、本日届く予定なのですが配達状況を見ると国内配達会社に引き渡し配達中となっています。

配達会社って佐川急便でしたか?それとも他の配達会社でしたか?
我が家がなぜか分かりにくいのか?佐川さんいつも届けてくれず…電話で毎回再配達にして電話で家の場所教えて面倒です、何回も同じことが起きているんですけど、って文句言ったんですがドライバーが毎回変わるので覚えられないんですと言われ再配達になり(郵便局やヤマトさんはすぐ家を覚えてくれたのになぜ?😭)、今回も佐川さんだったらちゃんと届けてくれないかもと不安です。
(佐川急便で働いている方すみません💦)

海外からの商品なだけに勝手に返品されないかなと…
心配しすぎですかね?😢

コメント

みかん

もう無事届いていますかね?

ちょっと記憶あいまいですが、たぶん佐川さんでした。佐川さんに限らずですが、スタッフさんによってだいぶ対応違いますよね💦家を見つけられなかったときは電話が入りませんか?さすがにすぐに韓国に送り返すってことはないと思うのでネットで確認しつつ、来なかったら問い合わせるしかないですね(>_<)

• きなころもち

きなころもち

回答ありがとうございます!
    昨日無事に受け取りました😊

佐川さんでやはり家を見つけられず電話がきました。ちょうど電話出れたのでよかったです💦本当に対応違いますよね(;_;)今回のスタッフの方、前回も分からなくて同じように電話して、2回目だって気付いたみたいですごい謝ってました😅
    不安でしたが無事届き安心しました💦

• 7月27日