※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日は冷しゃぶにしようと思うんですが、みなさんなら他のおかずや汁物…

今日は冷しゃぶにしようと思うんですが、みなさんなら他のおかずや汁物は何にしますか?✨

コメント

たま(26)

我が家は冷しゃぶの時は野菜たっぷりのお味噌汁です。
中身は冷蔵庫の中にある野菜なんでもよいかんじです!

ままり

めんどくさがり(色々作りたくない)なので、いつも、野菜たっぷりの冷しゃぶサラダにして、汁物は豚のゆで汁の灰汁を取って適当に野菜入れて、しょうゆを少し垂らしただけのスープにしてます☺️

ろみ

家は冷しゃぶすると具が多いサラダとみなされてしまうので😭鮭や干物など焼いています。
あとは胡麻和えや煮びたしとか簡単な副菜を出します😊

13♡

汁物は、もずくスープ
春雨スープ
お味噌汁ですかね🤔?
おかずは、
きんぴらやひじきなどの常備菜ですかねー♡