※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

38週の検診で、赤ちゃんの頭は下がっているが子宮口は開いていない状況。焦っても仕方ないけど、早く出てきてほしいと思っている。

38wで今日検診行ってきました
赤ちゃんの頭がモニターでほぼ見えないほど頭がおりてるのに子宮口が開いてないそうです😂
どんだけ出てきたくないんだよーって感じです(._.)

焦っても仕方ないんですけどね。
昨日4キロ歩いたり頑張ったんだけどなぁ。
早く出てきてーって気持ちでいっぱいです😥

コメント

にゃこ

赤ちゃん降りてきているだけ羨ましいです😭
全く降りてきてくれなくて、あばら蹴られまくってます💔
お腹が重いし暑いし…
早く出てきて欲しいですよね😖

• 抹茶

抹茶

私も先週あたりはそこまで降りてきてなかったんですけど、今日はモニターに顔映らないくらい降りてきてたみたいです😂
    肋蹴りは地味に辛いですよね😭
    ほんと重いし暑いし早く出てきて欲しいです( ;꒳​; )

• 7月25日
ぽん

まだお母さんのお腹の中が心地いいんですかね💞
まだ焦る周期でもないと思うのでゆっくり過ごしてくださいね😄

• 抹茶

抹茶

そうなんですかね
    もう予定日2週間切ってるので出てきても良くないかーい?って思ってしまいます😂
    気長に待ってみます(._.)

• 7月25日
ママリ

私も同じです!もう結構いい体重だし出てきてほしいのに子宮口開いてないの辛いです😂

• 抹茶

抹茶

そうなんですね
    子宮口早く開いてくれないかなーってずっと待ってるの辛いですよね( ;꒳​; )
    私の場合前駆陣痛がもう2週間続いててもうそろそろ産まれてきてくれないかなって気持ちが強いです😂

• 7月26日