※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

ザクロジュースの摂取で生理周期が乱れた可能性があります。他の方の経験については不明です。頭痛の緩和もザクロの影響かもしれません。

妊活のためにザクロジュースを買いこの周期から飲んでました。(濃縮還元ので結構高かったです)
ですが、今回排卵が遅く病院でタイミング指導してもらった日よりも4日位遅く排卵してるみたいで、
生理周期もいつもは27日〜29日で必ず来るのに今回は32日目なのにまだ生理がきません。
(今朝、少し体温が下がったのでもうすぐきそうな感じはあります。
23日に検査薬で陰性がでてます)

これは、ザクロのせいなのでしょうか?
ザクロ酢やザクロジュースで周期が乱れた方いらっしゃいますか?

ザクロのおかげなのかいつもヒドイpmsに悩まされるのですが今回は頭痛が少しあった位でした。これもザクロの影響⁇

コメント

みゆマミーず

ザクロいいと思います🙆
カロテノイドと水素水おすすめです❤細胞を守ってください

• 菜乃

菜乃

ザクロ良いんですね!もう少し続けてみようとおもいます。
    カロテノイドと言うのは初めて聞きました‼︎ありがとうございます(。>∀<。)

• 3月29日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

カロテノイドとは野菜の色です。
    今の野菜からはとれないからサプリでとってます。
    とくにおすすめはスーパールテイン◯デス。
    8年間飲み続けて🎵ちょー健康です

• 3月29日
  • 菜乃

菜乃

野菜の色なんですね!
    教えていただいたサプリ調べてみますね!ありがとうございました(^-^)

• 3月29日