※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

おすすめの歯がため、教えてください👶🏻🍴

おすすめの歯がため、教えてください👶🏻🍴

コメント

こじろう

バナナの形したやつ!
めっちゃ可愛いですよ、気に入ってガシガシかじるし( ´艸`)

• ぱん

ぱん

かじってる姿かわいいですよねー!ありがとうございます♡

• 3月30日
パッツン

ベビザラスで購入したカメの歯固めがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

うちは双子なので、カメと太陽の2種類購入したんですが、太陽よりもカメの方が噛み応えがあるらしく取り合いしていました 笑

説明書には太陽が歯固めメインでカメはおしゃぶりも出来るって感じだったんですけどねf^_^;)
カメをガシガシ噛んでます!

• ぱん

ぱん

初めて見ました!カメさん、検討してみます!ありがとうございます♡

• 3月30日
しぃたす

うちはキリンさんにしてます♡
持つところも噛むところもたくさんあるので息子もお気に入りです( ¨̮ )

• ぱん

ぱん

いろいろ口に入れるところがあるのは魅力的!
    落ちないように通す穴があるのもいいですね!

• 3月30日
かずりゅう

1番上の方が言っているものと同じかもしれません!!!(暗い部屋で撮ったのでうつりがいまいちです…)
これがお気に入りです!!!
おもちゃ箱から自分でこれ取り出して噛んでいます!!!
バナナの実の部分より立てかける下のところが好きみたいです(*´罒`*)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!これ大人気なんですねー!
    下が輪っかになってるのもお店で見たので悩んじゃいます´◡`

• 3月30日