※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

娘が風邪で咳が続き、汗をかいている状態。風呂で水遊びは控えた方が良いですか?室温28度で暑い感じはないが、娘が汗だく。エアコンをつけた方が良いでしょうか?

月曜日から咳がではじめ、火曜日小児科受診し咳止めの薬とテープを処方してもらいまだ咳もしている状態です。蒸していて娘が汗だくなのでお風呂でぬるま湯で水遊びさせてあげたいなと思ったのですが、風邪が治るまでは控えた方がいいでしょうか?😮💦
また、室温28度ですが窓全開でも無風で蒸していて私はそこまで暑いー😨という感じではないですが、娘が汗だくなので暑いって事ですよね?💦エアコンつけた方がいいですかね?🤔

コメント

もも

咳してるならやめたほうがいいかもですねー。
私も、この間これくらいの咳ならいいかなーと思って水遊びさせたら、案の定熱出しました😭😭
28度だと暑いかもですね。除湿くらいはクーラーつけると快適かもです(^^)

• 🙋

🙋

やはりそうですよね😭久々に気温高くなり水遊び好きなのでさせてあげたいと思いましたが控えます💦 熱出てしまったんですね😭😭
    ありがとうございます🙏そんなに暑くないのにエアコンつけるのもなーと思ってましたが、私は暑くなくても娘は暑いですよね😂つけて様子見て見ます☺️

• 7月25日