※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
子育て・グッズ

宮城県内で電動自転車を購入したいですか?価格を比較して安いお店を知りたいですか?

宮城県内の皆さん!
電動自転車はどこで購入しましたか🚲??

イオンバイク、あさひ、ヨドバシ、アーケードの自転車屋さんくらいしか思いつかないのですが😂
値段もピンキリだとは思いますが、どこが安く購入できますかね??

コメント

まめ

はやさかサイクルのネットで購入しました。

あさひ、はやさかサイクルと店を見て
はやさかサイクルの方が安く
更に
ネット(楽天のはやさかサイクル)だと、店頭のはやさかサイクルより3〜4万安かったです。

さぁちゃん

あさひのネットで購入しました!
店舗も回ったのですが、ネットの方が安いし、ポイントたくさんつくとき狙って買いました✨
しっかり組み立て後の検査も通っているので安心で、到着時もすぐに乗れる状態でした!
購入後は定期的に?近くのあさひで点検もしてもらえるみたいです🚲️

みゆ

急に買うことにしたので、イオンバイクでイオンカード分割金利無料の時に買いました。

初夏☀️

ヨドバシで購入しました!
試乗も出来てその時クレジット払いでポイント20%還元みたいなのがあったので!

37nosk

アフターサービスの評判が良かったのでダイシャリンで買いました🙌あさひとイオンバイクも見ましたが、そこまで値段に大差は無いように感じました🤔 ちなみに私が行ったイオンバイクは店員さんに『子乗せ自転車探してて〜』と相談したのですがパンフレットくれたぐらいであまり説明やおススメもしてくれず微妙でした😂

はじめてのママリ

いろいろ見ていて気になっていた電動自転車があさひで丁度お値引きになっていたのでそこで買いました!
イオンなどはお値段安いのもありますが、あさひなどの方がやはり種類はたくさんあって選びやすいように感じました。