※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむじぇ
お仕事

求職活動中で、子供を保育園に預けて2か月。パート6社受けてもうまくいかず、保育園に慣れた子供がうれしいのに不安。平日のみOKと書いていたのに実際は難しい理由は?面接2社で気合いを入れ直して頑張る。焦って吐き出したいだけ。

求職活動で子供を保育園に預けてもう2か月。
パートで6社受けるも全然駄目😢
子供は保育園大好きになったのに決まる気がしない…

平日のみOKて書いてて実際は無理ですて何で?

今日は午前に1社、午後に1社面接!
気合い入れ直して頑張ろっ✊

焦って、挫けそうになって吐き出したかっただけです…すみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱ、保育園預けてると、平日しか働けないとかありますよね。最初からそう書いてあるなら、希望を聞いてよ!って思いますね、それか平日のみと書がない方が良いですね。2ヶ月過ぎたら退園になりますよね。せっかく子供が楽しそうにしてたらますますあせりますね😭早く見つかると良いですね

しゅん

誰でもオッケーって言う職場じゃないところばかりなのですかね💦