※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
その他の疑問

素朴な疑問。なぜみんなベビーナブとかで性別気にするんでしょうか?時期…

素朴な疑問。
なぜみんなベビーナブとかで性別気にするんでしょうか?時期がくればわかることだしそんな予想に頼らなくてもいいと思うんですけど。だってみんながなんと言おうと二択しかないから当たるっちゃ当たるし外れることもあるし。家でどっちだろうねって家族とかとワクワクする気持ちはもちろんわかりますがわざわざ第三者(産婦人科の医者でもない人)に意見をなぜ求めるのか😫💦わたしにはそれがわかりません🤣批判とかでは全くないです!!ただわからないだけなんです笑
この気持ちわかる人いませんか😭??

コメント

毎回エコー見てる医者ですら性別外れることあるので私はベビーナブも先生が言う性別も当てにしてないです😅

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊✨
    先生までも当てにしてないのは潔いですね🤣🤣
    さすがにシンボル見えたり見えなかったりでお股全開のエコー一緒に見て説明されたら先生は信じれますけどベビーナブはどこまで信憑性があるのか調べてないのでわからないですが予想は家庭内だけで楽しんで欲しいなと思ってしまいます😂💕

• 7月25日

退会ユーザー

ずっと女の子言われて生まれたら男の子だったので、先生でも外れるならもう産まれるまで何も信じないってなりました(笑)

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

被害者なんですね🤣🤣
    3人目はもう性別聞かないでおこうと決めてますが1人目で騙されたら嫌ですね!!!
    でも男の子可愛いですよね❤️

• 7月25日

私はベビーナブが何か
知りませんでした。。
というか、
正直今も分かんないんですが、
なんのことなんですか?(笑)

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私も当てにする気なくてよくわかってないんですけど胴体の終わりの部分が曲がって角度付いてたら男の子でまっすぐだったら女の子だとか??です🤣多分!!

• 7月25日

退会ユーザー

私、ママリに登録して、
    その質問ばかりで
    なんのことやらさっぱりで(笑)
    解決できてスッキリしました(笑)🤩
    逆にありがとうございます😉

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

いや本当にママリ開けばベビーナブ、ベビーナブ、R先生とかもう誰やねんって感じですが性別の質問ばっかでこのモヤモヤする気持ち吐き出してしまいました🤣💦性別って家族間での予想は楽しいですよね〜💕

• 7月25日

退会ユーザー

ほんとに(笑)
    R先生も
    ここで知りました(笑)
    そんな人いるんだって
    ビックリしました(笑)
    ここにエコーとか貼るの
    怖いです💦💦
    友達が、
    ママリの、質問はGoogle検索したら登録してなくても見れるものもあるって聞いて、
    ビックリしました💦💦
    そんなとこに
    我が子のはじめての写真載せるの怖いなって思います😭
    性別、私もまだわかんなくて、
    女の子かな?って言ってたんですが、
    まだ信じてないです‼️🤣
    家族の間では、
    どっちかなー?って予想したりしますが、
    どっちでもいいね、元気に無事ならってなります😉

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

たしかに検索ワードからママリに飛んだことあります!!まだわからないんですね❤️
    わかります!どっちかな?食の好み的に女の子かな?でも男の子かも?とかやりつつ結果毎回元気で産まれてくれたらどっちでもいいね😅ってなりますよね🤣毎回そこで終わるって言う、、、笑うーたんさんと同じ学年の子妊娠中なので先に出産頑張ってくださいね〜🍀元気な子が生まれますように!!

• 7月25日

退会ユーザー

同級生ですか??
    嬉しいです✨😍
    ほんと、右も左も分かってない
    新米ですが😢
    よろしくお願いします😭

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私は多分3月20日頃です🤣かなりの早生まれちゃんが生まれる予定です😂💕次の検診ではお股全開でエコー写ってくれるといいですね❤️始めてだったら服買うのとかも楽しみですよね🍀3人目でも妊娠は出産するまで不安しかないですが我が子を信じるしかないですしあまり不安にならず楽しみましょうね💓

• 7月25日
⁂

一刻も早く知りたい!!!!って感じなんですかね(笑)

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

その気持ちはもちろん妊娠したことがある人ならわかりますよね😅💓ベビーナブって本当に当たるんですかね😔自分でネットの情報とエコー見比べて予想してればいいのに人に聞く必要あるかなと。後期になっても性別わからない状態なら服とか選ぶのに焦りますけど12週とかなら性別より早く胎動感じたいなぁと私は思います😊

• 7月25日
ショコラ

第三者に見せられても…って感じです。表現も「ぱっかーん」とか…😅

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

エコーとかもこれどこ写ってるの??って思うの載せてる人とかもいてもう謎です😂
    先生がまだ性別わかんないって言ってたとのことなのにどっちだと思いますか?って人とかもどっちかでしかないしど素人の意見を参考にしてどうするんだろって思ってしまうんですよね😅でも性別ってどっちなのかなってワクワクしちゃう気持ちはわかります💓

• 7月25日
ヒヨコ

ベビーナブ本当にさっぱりわからん!
見てもなんだかさっぱり…やっぱりわからん!笑
お股のエコーも私にはさっぱり分かりません(笑)
自分の子供のエコーさえも先生に何がどーでって言われて初めてそういう事か!ってなるのに他人のエコーは私には分かりません。

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

本当に😅なにを根拠にみんな〇の子だと思いますよ〜とか言ってるんですかね😂間違えても別に咎められることもないから軽はずみに言ってるんですかね😉他人の予想で欲しい方の性別言われても嬉しくないですし外れてたら余計悲しいしここで聞くメリットを感じないですよね😫

• 7月25日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

本当にそれです!
    切望した性別を人の意見で聞いて期待して先生から逆を言われた時こそ凄い落ち込んで悲しくなりそうですよね😅
    なんで皆は○の子って言ったのに!って先生の言葉も信じられなくてまた次の検診にもう一度!って期待しそうですよね💧

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

それは本末転倒すぎて笑います😂たしかに良い方に信じたすぎて経験値が違うしなんならエコーで判別しっかりできてるのに先生を疑っちゃうの想像できます🤣やはり家庭内だけで予想して欲しいですね😊💓

• 7月25日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

そう思います😅
    特にどちらの性別だったとしても可愛い我が子なんでどちらでも大丈夫です!って言ってる人…どっちでもいいなら先生に言われるまで待てばいいのにって思ってしまう😓

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

たしかに!!!!!男の子がいいんです!!産み分けしたんです!!男の子ですか😭??くらいに言われたら早く知りたい気持ちわかりますね😂でもどっちでもいいなら待つべき笑

• 7月25日

無知ですが💦笑

ベビーナブ⁈なんなん⁈って思ってました笑
R先生というのも、同じような感じなんですかね?🤔

誰ですか?R先生って⁇⁇笑

しかも、そういう人って「女の子ですか⁇」とか…
なんだか、男の子だと嫌みたいな書き方されてて、モヤモヤします😭

関西の神社で、紙に書かれた性別と逆の性別が産まれると有名らしい神社があるんですが、それってどっちにしても当たるってことですよね笑笑

紙に書かれた性別が産まれたら=当たってるし
逆の性別が産まれたら=それが有名な神社だから当たった
だし、周りの人(友達じゃない)人が盛り上がってて…笑笑
心の中で笑っちゃいました。

性格、ひねくれてますかね💦😱

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

本当R先生ってだれ?ですよね🤣詳しく調べてないですがここで見る限り写真送ったら判断してくれるとか??そういう間違えてても責めれない相手に委ねてどうするのかなった思うんです😅先生がまだわからないって言ってるならワクワクしながら待てばいいのにと。
    性別って二択だからエコー見ても見なくても予想はできるし当たるかもしれないし外れるかもしれないしって感じですよね😂捻くれてないです!私も現実主義的な部分が出てきてアホらし!と思っちゃうと思います💦

• 7月25日

退会ユーザー

え⁇ということは、R先生は、「エコー見て性別答えてくれるすべての人」ってことですか⁇🤔笑
    ますますわからなくなってきました笑

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

なんかR先生ってサイトなのか人なのかはわかりませんがそこに画像送るんじゃないですかね??AIとかだったりして?😂そういうのは占い師みたいなものかと思って調べてもないですがこの前R先生に支払い?的なこと言ってる人も居ました。お金取る感じなのか。私も全くわかりません🤣調べれば出てくるのに調べないっていう笑まぁ知らなくても生きていける情報ではありますね😛

• 7月25日

退会ユーザー

お金払ってまで、早く知りたい人もいるんですねΣ(゚д゚lll)笑

私は調べたんです。昨日笑

調べてもチンプンカンプンでしたけど…😭笑

• 7月26日