※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

町田市や相模原市で、お腹のたるみや体の歪みを改善できる整体院を教えてください。町田がいいですが、横浜線や小田急線沿いでも可。安くて効果のあるところを希望します。

町田市・相模原市でおすすめの骨盤矯正の整体院を教えてくださいm(__)m

産後のお腹のたるみ、お尻、ウエスト等全体的な体の歪みを改善したいと思っております。。
できれば町田がいいですが、近場の横浜線沿い・小田急線沿いでも大丈夫です!

安いにこしたことがないですが、効果が感じられるところを優先したいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

あん

MJG接骨院はスポーツ選手等も通っていて旦那も腰が悪い為通っていますが骨盤矯正やると軽くなると言っていました!ただ何回も通わなきゃいけなくて骨盤矯正だけで2000円くらいだったと聞いています。

• えだまめ

えだまめ

コメントいただきありがとうございます😊
    2000円ですとわりとリーズナブルですね!参考にさせていただきます。

• 7月31日