※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

7/18に卒乳しました!無理に卒乳したのではなく、なんとなーく欲しがらな…

7/18に卒乳しました!
無理に卒乳したのではなく、なんとなーく
欲しがらないし欲しがったらあげようみたいな感じで
待ってはいたものの、欲しがらなかったので
そのままあげず、次の日も同じ感じだったので
自然に卒乳しました!それ以前は1〜2回の授乳でした🙌🏻
おっぱいも今は張ったりせず痛みもないのですが
卒乳後、私自身の体調がよくありません🌀
おとといは、めまいと吐き気が酷く起き上がれないほどで
耳鼻科を受診してめまい止めの薬を貰いました。
めまいは落ち着いたのですが、吐き気や頭痛と倦怠感があり
なかなか本調子に戻らずかなりしんどいです😭
妊娠は検査薬使って、していなかったです!
同じような経験された方いらっしゃいますか??
どのようにしたら体調は落ち着きましたが?
とりあえず、明日婦人科予約していますが、最近は1日普通に過ごすのもしんどくて😭
やっぱり、ホルモン関係でしょうか😭

コメント