※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

石川県内でベビーベッドやベビーサークルを買い取ってくれる場所を知っている方、教えてください。

石川県内で、ベビーベッドやベビーサークルなどの大きいものを買い取ってくれる所を探しています。
どこかいい所ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(^^)

コメント

kamino

セカスト扱ってましたよー✨
店舗にもよるかもなので電話で聞いてからのがいいかもです✨

• ふく

ふく

やっぱりメジャーなセカストが良さそうですかね😊服などは売ったことがあるので安心感があります…😚
    お店の規模もそれぞれですもんね💦問い合わせてみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊✨

• 7月25日
チビ かい・じゅう(「・ω・)「

私は 何軒かまわって買い取り価格が1番高かった引越しセンターサカイがやってるリサイクルショップに買取してもらいました。

• ふく

ふく

何軒かまわられたのですね!買い取ってもらうなら1番高い所がいいですよね😭✨
    引越しのサカイがリサイクルショップやってるとは知りませんでした!✨ちょっと調べてみます!
    教えてくださりありがとうございます😊✨

• 7月25日
ぶんぶん

のらくろでも買取してくれると思います😃

• ふく

ふく

のらくろもリサイクルショップですね✨わりと自宅から近くにあるのに存在を忘れてました!😅💦
    候補の一つに入れて、一度買い取ってもらえるか問い合わせてみます😍
    情報ありがとうございます!✨

• 7月27日