※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ヘアスタイルがボブの方、毎日どんなヘアセットしてますか?💆‍♀️使ってて…

ヘアスタイルがボブの方、
毎日どんなヘアセットしてますか?💆‍♀️

使ってていいワックスやスタイリング剤、ヘアケア製品なども教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

なと

N.とjemile franのメルティーバターバームを使ってます☺️
バターバームはヘアトリートメントとしてやハンドクリームとしても使えるみたいです💓
ヘアケアにはモロッカンオイル使ってます❤️

• りん

りん

バターバーム、美容師さんに勧められました!!
    どんどん髪の毛が吸収してくれるから乾燥しないとかなんとか…✨
    ハンドクリームとしても使えるんですね😳優秀👏🏻

• 7月25日
トトロ

お子さんまだ3ヶ月なんですね😊
何となくスタイリング剤が子供に触れたら心配ですよね。

私は3ヶ月の頃はスタイリング剤は使わず、ツヤ出しとまとまりを重視しベビーオイルを少量付けていました。
赤ちゃんに使う物なので安全かな?と思って…😌

• りん

りん

そうなんですよね、だんだん色んなもの握るようになってきたので、首すわって縦抱きすると髪の毛引っ張ったり、その手舐めたりするのかなあと…😢💦
    ベビーオイルでもツヤ出しできるんですね!💡

• 7月25日
しゅうまい

Moii クリーム グローリーゼアを使っています🎶
自然由来成分100%で、ボディクリームにも使えるそうです✨
それをつけてハーフアップか一つ結びが多いです!

• りん

りん

ボディクリームにも使えるなんて優秀ですね!💓💓
    やっぱりボブだとハーフアップですよね🤔
    私まだ一つ結びには短くて、、

• 7月25日
ぴよぴよ

他の方のコメントにもありましたが…
3ヶ月の頃は赤ちゃんが触れてもいいように、スタイリング剤ではなくベビーオイルとか、流さないトリートメントとかヘアミルク(ハニーチェがお気に入りです)をつけてました☺️
で、育児するのに鬱陶しくてヘアバンドとかでまとめてました😂笑

今もボブですが、産後の抜け毛→生えかけのぴょんぴょんアホ毛が目立ちまくっていて💦
最近“Fujiko”の色っぽワックス?だったかな?コームにWAXがついていて、溶かすだけで艶髪になるってやつをAmazonで買いました☺️

溶かすだけでまとまるので、手が汚れなくて時短できます!!抱っこしながらセットできる!笑

• りん

りん

そんなクシあるんですね!すごい楽そう!!😳✨
    とかすだけなら、ほんと手も汚れなくていいですね💓💓

アホ毛分かりますー😭
    いち髪の和草スティック使ってました🙌🏻でもスティックの表面にゴミがたくさんついちゃいました💦

• 7月25日