※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

アイシャドウについて。30代半ば。皆さんはブラウンシャドー以外に何色…

アイシャドウについて。30代半ば。皆さんはブラウンシャドー以外に何色をよく使いますか?無難な色しか使わないので毎日同じメイクで飽きてきました😂代わり映えしないメイク…カーキとか使ってみたいけどどんな感じにすればいいか分からず😭
宜しくお願いします🥺

コメント

アイラインっぽく線で引くといいと思いますよ

ママ

私はピンクページュやゴールドしか使ったことないです😂
顔が濃いので、目元スッキリさせたいです😊

メメ

最近はオレンジとか赤みが強いブラウンとか使います☺️
カーキは秋に活躍しますねー!
季節的にオレンジをアイホールに塗って、締めにブラウンとかでも良いと思いますよ☺️

ゴルゴンゾーラ

目の下だけとか、目尻だけとかに色を使うと可愛いですよ!
アイシャドウでやるのが難しければアイラインを使うのも手です!
私は一重ですが、赤、オレンジ、カーキなどいろんなカラー使います☺️

ママリ

私は赤みのある色ばかり使っちゃいます。カーキ可愛いですよね!オレンジのアイシャドウでカーキをラインっぽく細く入れると夏っぽい目元になりますよ!

ゆーママ

夏場はボルドーやゴールドをよく使います👀
秋頃はカーキが好きです
アイホールに色を入れて際にブラウン入れて指でぼかしてます

さとぽよ。

ピンク、ラベンダー、ゴールド、シルバー、ブルー、グリーンなど使います🎵
際にブラウン、グレー使うと馴染み使いやすいです✨
涙袋に明るいカラーやパール感あるとかわいいです😊
中心をパール感にすると目がキレイに見えます✨

スリムな方だとシワが目立ってくるのでたくさんパール、ラメ使うとシワが悪目立ちするのでちょっと使うといいかなぁと思います🎵

はるひ

働いている時は無難にブラウンメイクばかりでしたが、今は気分や服装によって色んなカラーメイク楽しんでます(^^)
ご自身のタイプに合うブランドのコスメカウンターで一度アイシャドウのタッチアップしてもらうと良いと思います♫

sa

皆さま
ご回答ありがとうございます!!
とっても参考になりました(*^^*)
自分に似合うメイクの練習を研究してみたいと思います♪
まず、アイシャドウ購入してきます!