※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なmama
妊娠・出産

エコーで太ももの骨が確認できなかった経験について相談です。22日に7ヶ月の検診で、助産師の対応が不安でした。足の骨が少し短いと感じています。同じ経験の方いますか?

エコーで太ももの骨が確認出来なかった事ありますか?
22日に7ヶ月の時に検診行ってきました。

10分ぐらい見てたのですが、
助産師さんの対応が曖昧でとても不安でした。

これかな?これかな?とあー、これかもみたいな感じでした。
やっと見つけたと思ったら
足の骨が少し短い気がして大丈夫ですよね?って
聞いたら、あ、こんなもんですよっとの事。

こーゆ経験された方いますか?
エコーで確認しずらいとかありました?
健康で産まれてきました?( ;꒳​; )

コメント

はじめてのママリ🔰

角度によっては見えにくい時ありました😂💕💕
まだ検診もあると思うので次回以降普通に見えてたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちの子は元気に生まれてきて、成長曲線も範囲内で健康です✨