※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中のお腹のケアについて質問があります。妊娠線が気になり、痒みがあるそうです。出産後に消えるでしょうか?

妊娠9か月☺️予定日までもう少し😅
お腹がやばすぎ☺️近頃、妊娠線がひどくなってるような感じがします❗️毎日ケアはしてるんですが、痒みがまして・・・
出産後は消えるんですか?

コメント

週数同じです!
ただの太り過ぎで以前妊娠線と同じものができましたがまだあります。赤みはなくなりましたが白い線が残ってます。

• たま

たま

完全には消えないんですね‼️旦那さんが見てビックしてたからですね・・・

• 7月24日
はるまま

妊娠線は残念ながら消えません…
うすーくするクリームとかはありますが、高いし完全には消えません。

ただ、目立ちにくくはなるので大丈夫です!

• たま

たま

そうなんですね😭⤵️⤵️旦那さんが見てビックしてたからですね・・・

• 7月24日
アンパンマン

残念ながら消えません…。
体質によって出来やすい出来にくいあるみたいなので私はしっかりケアしてもバッキバキで酷かったです…。
産後半年くらいしたら白っぽく色は目立たなくなりましたが凸凹はそのままです。