※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ジュニアシートのおすすめはありますか?上限2万円で、メーカーにこだわりなしです。

ジュニアシートについて...

上の子をジュニアシートに変えようと思っています!
上限2万円までで、おススメのジュニアシートありますか☺️?
特にメーカーなどのこだわりはありません!!

コメント

ちゃーん

同じく最近ジュニアシートを買いました!赤ちゃん本舗で専門の人に話を伺ったところ、コンビさんは、小さい!し、作りもなんだか...てな感じでオススメはされませんでした。今使ってるのはコンビさんです笑たしかに小さいです笑
コンビを選ぶんだったらアップリカの方がよく売れていると聞き、鵜呑みにしてアップリカかいました笑

• momo

momo

回答ありがとうございます☺️
    私も上の子のチャイルドシートの時ですが、赤ちゃん本舗の専門の人に尋ねました😂
    やはり、王道のコンビ・アップリカ勧められました(笑)
    なるほど!コンビは小さいんですね😳アップリカ見てみます‼️✨

• 7月24日
pipipipipi

GRACOの写真の物にしました🙌🏻
これにしてから、降りたがらなくて困ってます😅

• momo

momo

回答ありがとうございます☺️
    乗り心地が最高なんでしょうね😆笑
    私もGRACO、しっかりしてて良いな〜✨と思ってました‼️

• 7月24日
  • pipipipipi

pipipipipi

エアホールが何個かあり、メッシュ生地なので、暑くなくて蒸れないんだと思います🙌🏻

• 7月24日
Rim

コンビ使ってます‼️
実家はグレコのキティーちゃんです。
股で留めるタイプがほしくて2万で少しお釣りぐらいだったのでコンビにしました。

実家のは背もたれ付きシートベルトで留めるものです。