※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
その他の疑問

これから人生初めて脱毛(エステ/医療)を始めようと思ってます😂今いいな…

これから人生初めて脱毛(エステ/医療)を始めようと思ってます😂
今いいな、とは思ってるのはエステなら
全身脱毛はキレイモ、シースリーを考えていますが
ミュゼってやっぱりあまり良くないのでしょうか?

医療なら部分でリゼを試してみたいなと思ってます。

色々な脱毛情報教えてください!
ちなみに住まいは愛知県です。

コメント

脱毛サロンで働いてたのですがビルの下の階にミュゼが入ってて
ミュゼは予約取れないってお客さんが言ってましたー

• Mie

Mie

私も脱毛サロンで働いてみたいと最近思ってます。😂
    私の近くのところは比較的空いてますが地域によるんですかね?

• 7月27日

退会ユーザー

働くなら脱毛行かなくていいと思いますよ、無料でできるから(笑)

• 7月27日
  • Mie

Mie

今も働いてらっしゃいますか?
    私も転職先は脱毛サロンがいいと最近考えてますが毎日やってるところなどは大変そうですよね💦

• 7月27日

退会ユーザー

今は退職しました!
    年末年始しかお店は休みぢゃないけど
    パートとかもできますよ(^^)
    あとはリフレッシュ休暇が1週間年に一回くらいとれるかなー。
    でも正社員ぢゃないとリフレッシュ休暇はないかもしれませんが(^^)

• 7月27日
𝐚𓂃𓈒𓏸

キレイモで全身脱毛してました!
普通に良かったですよ☺️
ミュゼも脇とVラインで100円のコースに通ってましたが、予約がなかなか取れずって感じでしたね🤭

• Mie

Mie

私も今回ミュゼの100円コースをお試しという形でやってみようかなと思ったのですがVラインだけか…と思いちょっと悩んでます。

• 7月27日
ママリ

以前ミュゼでわきの脱毛をしてましたが、全然終わらないし、予約も取りづらかったです。
今は、わきは湘南美容外科。脚と腕はリゼ通ってます!医療脱毛なので、4回やりましたが、ほぼ生えてないです!

• Mie

Mie

もし初めて、ミュゼか医療脱毛、としたら医療脱毛のがオススメですか?

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

確実な効果を実感したいのであれば、お金はかかりますが、医療脱毛にします!

• 7月27日
ここみん

ミュゼ通ってますが、ぜんぜん減らないです...💧しかも予約が3ヵ月くらい先しか取れませんてした。

• Mie

Mie

そうなんですね💦
    100円コースが魅力的だなと思ったのですが、私の地域は比較的予約取りやすそうです。時間にもよりますが…
    減らない、というのは施術しても変わらないってことでしょうか?

• 7月27日
  • ここみん

ここみん

減ったな~と実感するまでに何回も通う必要があると思います。予約取りやすいなら大丈夫かと思いますが。
    100円なのでどこかのお店と兼用で申し込んでもいいかな~と(笑)

• 7月27日