※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
お出かけ

来年あたり家族5人でディズニーリゾートに旅行に行こうと思ってます!そ…

来年あたり家族5人でディズニーリゾートに旅行に行こうと思ってます!
それにあたってホテルで悩んでるので詳しい方、分かる方にお聞きしたいです^ ^

質問1、ディズニーホテルの中で築年数が新しいホテルはどこのホテルでしょう?

質問2、ディズニーホテルの中でおススメのホテルは??

質問3、ディズニーリゾートの他にも東京都内も行くのでキッチンなど付いたコンドミニアム的なとこに泊まることも検討してるのですが最近出来た新しいとこはありますか?

※こないだネットの広告で、7回建てくらいで一階につき一部屋しかない感じのコンドミニアムがオープンした?する?みたいなのチラッとみたんですが…メモしておけば良かったのに忘れてて名前が覚えてなくて💦もし分かる方いらっしゃったら教えてほしいです(>人<;)

コメント

うきわまん、

1.ランドホテルだと思います(^^)

2.私はミラコスタが好きですがランドに行くならランドホテル、シー行くならミラコスタ、シェフミに行きたいならアンバが良いかなと思います(^^)

• うきわまん、

うきわまん、

新しい順だと、ランドホテル→ミラコスタ→セレブレーション→アンバサダーって順らしいです(^^)
    セレブレーションは遠いし泊まった事ないですが(*゚∀゚*)

• 7月24日
  • はなママ

はなママ

回答ありがとうございます😊
    ランドホテル が1番新しいのですね^ ^
    1番下の子が1歳ちょっとなので小さな子にも優しいホテルがいいのですがディズニーホテルならどこ泊まっても子供連れに優しそうですよね(o^^o)

• 7月25日

1番新しいのはセレブレーションホテルになります😊ただ、元々セレブレーションホテルの前身はパームファウンテンホテルというホテルで、2016年6月にセレブレーションホテルとしてリブランドオープンしたホテルなので築年数はもう少し古くなりますが、オープンは1番新しいです😄

セレブレーションホテルは両パークから少し離れておりシャトルバスで20分程度かかりますが、1番安価で止まれます😊

アンバサダーホテルはシェフミッキーを予約して朝食食べたり、キャラクターモチーフのお部屋があるので好きなキャラのお部屋に泊まったり、ミラコスタなら宿泊者専用プールもありますし、ランドホテルもミラコスタもパークにアクセス抜群ですし、あとランドホテルにはディズニー映画をテーマにした客室もありますし、それぞれオススメどころはいっぱいあります!
そういう意味で言うとセレブレーションホテルが1番シンプルなのかなってところではあります。

コンドミニアムはわからず💦すみません😭

• はなママ

はなママ

セレブレーションホテルは2016年オープンだけど築年数はもう少し古いのですね😮
    でも距離が少しあるかわりに安価で泊まれるのですか(^^)

ミラコスタの宿泊者専用のプールも魅力的です😍
    子供達がディズニーのホテルに泊まりたい!と言ってるのでセレブレーションホテルよりは、アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテル のどれかが喜びそうですね!参考になりました(o^^o)

• 7月25日
みかん

欅庵はどうですか?
最近ではないですが…
コンドミニアムホテルです。

• はなママ

はなママ

すいません💦なんと読むんでしょうか?😭
    多分、連泊するのでディズニーホテルとコンドミニアム両方に泊まろうと思ってるので参考になります♪

• 7月25日
  • みかん

みかん

けやきあん
    日本橋にあります!

• 7月25日
  • はなママ

はなママ

ありがとうございます😊調べてみます!!
    ちなみに…綺麗でおススメな感じでしょうか?(^^)

• 7月25日
  • みかん

みかん

身内が泊まりましたが、まぁまぁ良かったと言っていました(^^)

• 7月25日
  • はなママ

はなママ

そうなんですね😊検索して見てみます!

• 7月25日