※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

18w3dなんですがお腹のふくらみこんなもんですかね?でかくないですかー?ちなみに2人目です!

18w3dなんですがお腹のふくらみこんなもんですかね?でかくないですかー?ちなみに2人目です!

コメント

ひなの

2人目以降だとそんなもんだと思います〜!

• さちゃん

さちゃん

2人目だと早い段階でおなかでるんですね!!ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も早くから大きくなりましたよ(^^)子宮が柔らかいと大きくなりやすいと聞きました。

• さちゃん

さちゃん

そうなんですね😳子宮が柔らかいって事なんだ💡💡ありがとうございます😊

• 7月24日
あたま

こんなもんですねー😃🌟🌟
出ない人は出ないですし
出る人は出ます笑

• さちゃん

さちゃん

個人差があるってことですね!笑 ありがとうございます😊

• 7月24日
maaco

2人目はお腹出てくるの早いんですね✨
あまりお腹出ないタイプだったようで娘の臨月の時がこれくらいでした💦

• さちゃん

さちゃん

臨月でこのぐらいだったんですか😳すごい!やはり個人差があるんですね!

• 7月25日
とっと

18週でもうちょっと出てました😅
いろんな人から、2人目はお腹出るの早いよねー!と言われます😂

• さちゃん

さちゃん

これよりでてたんですかー😳すごい👏2人目ははやいんですね!出るのが早くてまさか双子?!とか思っちゃいました🤣

• 7月25日