※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
雑談・つぶやき

旦那に昨日初めて子供2人を任せて呑みにでかけました!普段旦那は単身赴…

旦那に昨日初めて子供2人を任せて呑みにでかけました!
普段旦那は単身赴任で週2日だけ帰ってきます!

お迎えもご飯もお風呂も済ませたのであとは寝かしつけとミルクだけなのでまぁ大丈夫だろうと思ってましたがやっぱり大変だったみたい(笑)
「改めて君をすごいと思った。無理だ2人みるの」ってLINEがきました(笑)
でもちゃんと上の子の歯磨きして寝かせて下の子はなかなか寝なかったけどずっと抱っこしてあやしてたみたいで帰ったらやつれてました(笑)
いつもわたしがどれだけ必死に子供達を見ているのか身をもって感じたらしい

パパお疲れ様でした^ ^
呑みに行かせてくれてありがとね^ ^

また数日間は1人で子育てですが頑張りたいと思います^ ^!!

コメント

素敵な旦那様❤そう言ってくれるとなんだか嬉しいですね✨
わたしも産後2ヶ月頃に友人の結婚式があり、2人任せる予定で…今から不安です😂

• りたん

りたん

無理だから早く帰ってきて
    なんて言われたら腹たってましたが全然そんなこと言わず頑張ってくれていたのでとても嬉しくなりました^ ^
    2人目産まれてからイクメンなので(笑)
    普段見てくれている旦那様なら結構余裕で見てくれるかもしれませんよ^ ^!!
    でもやっぱり1人とは比べ物にならない大変さが2人育児にはありました、、、年子だったらと思うとゾッとします(笑)
    上の子がもうほとんど手がかからず寝るときも勝手に寝るので楽です!

• 7月24日
なーがーさーわー。

素敵ですね😊
言葉にするのって大事ですね😊❤️

私のところはだったら〇〇ちゃんは無理って最初から言われますw

• りたん

りたん

2歳になったばかりだとイヤイヤ期で大変ですよね(;_;)
    ママも子育ては手探りなんだからもっとパパ達もがんばれー!!

• 7月24日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

今手足口病になっててすこぶる機嫌が悪い2歳児居ます🤣

主人はノータッチです😂笑

• 7月24日
  • りたん

りたん

うわわ!可哀想(;_;)
    手足口病すごく流行ってますよね(;_;)
    早く治るといいですね、、機嫌も(笑)

パパー!!(笑)
    うちはなにもしないと猫飼ってるので「あれ?うちに2匹も猫いたっけ?邪魔だな1匹捨ててこよ」と言って動かしてました(笑)
    今はたぶん単身赴任でわたしに任せきりなので優しいだけで一緒に暮らしたらうちの旦那もノータッチになってくると思います^ ^わら

• 7月24日