※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろぽ
雑談・つぶやき

完全愚痴です(ノω・`)里帰り中、飛行機チケットの予約手続きも私。旦那…

完全愚痴です(ノω・`)

里帰り中、飛行機チケットの予約手続きも私。
旦那は毎日外食、休日はゲーム…
私が里帰り中に、しっかり遊んでおきたいってのが彼の目標なんでしょうが、はっきり言ってムカついてしまいます。
チケット購入くらいして欲しいけど、それも出来ない。頼れる!って気がしない…
正直、このまま実家に居たいよ〜\(^o^)/w

コメント

みずき

男の人ってなんなんですかねー(*_*)笑
私は里帰りじゃありませんが、いま実家帰ってきてて、旦那は毎日仕事の人と食事やら飲み会。光熱費代ねって言って渡したお金も自分の食費に使ったらしく、滞納しているようです(´-ω-`)ほんとだらしない。
里帰り出産しないつもりでいるのですが、子供産まれても全然頼りにならなそうです(´;ω;`)

• まろまろぽ

まろまろぽ

こちらは支払いの為に渡してるのに、光熱費滞納とか困りますよね〜!
    私も子供のお世話してる方が旦那に構うより、気楽でいいかなーなんて思ってしまいます(´-﹏-`;)

• 3月29日