※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

東条湖おもちゃ王国の併設ホテル?のランチバイキングの質とかどんな感じ…

東条湖おもちゃ王国の併設ホテル?のランチバイキングの質とかどんな感じか分かりますか?

弁当持ち込みで行った方がいいですかね?

コメント

み

3月に行きましたが
まぁ普通のバイキングですね笑
離乳食は微妙でした💦
なのでそれは持っていった方がいいですね☺️

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊普通のバイキング!可もなく不可もなくって感じですかね\( ˙▿˙ )/♡

• 7月24日
K.mama𓇼𓆉

バイキングは朝しか利用したことないですが至って普通です😊
ええの方も言われてるように離乳食は市販の方が美味しいです。笑

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊市販の方が美味しいんですね🤣

• 7月24日
Mama👶👦

今週の日-月曜で泊まってきました🙌
ランチはわからないですが、いたって普通のバイキングです😂
離乳食は微妙だったので、大人のご飯で子供も食べられそうなものを取り分けました💦
おもちゃ王国併設なだけあって子供に優しい印象でした😊

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊泊まろうかな〜と思っていますが意外と夏休み価格で高いですよね!?
    子供に優しいなら安心ですね!

• 7月24日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

保育園で割引パックのチラシみたいなの貰ってきてたので、そのパック使ってベビー用のお部屋に大人1人12000円くらいで泊まりました🙌
    やっぱり夏休みなだけあって、天気悪くても家族連れが多かったです😊

• 7月25日